9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.3kg 48kg 25% (あと3.3kg) 155.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 美容

 » 
2016年08月24日

  • ☆Sato☆

    今日は目覚ましをかけず5時に起床早起きが身についてきたのかな。
    朝の運動中、おじいちゃんが「早くからがんばってるねー!」って声かけてくれてうれしかった。

    今日は玄米甘酒作りに挑戦✨
    成功したのかわからないけど、すごく甘くなった。
    お風呂の掃除、いつもあんまり開けない出窓を掃除。その窓を開けると、外の自然が見える。なんか気持ちいい。新しい風が吹くように、これからは開けるようにしよう。
    ずっと欲しかったヨガの服と、新しいランパンを購入✨
    コーヒーショップで勉強。熱中したら3時間すぎてた!知識が深まるのは楽しい。もっと人にも上手く伝えられるようになりたいな。

    今日は排卵日。これからは身体が溜め込む時期だ。なるべく塩分・糖分を控えて、カリウム摂ろう。

    運動
    朝 ウォーキング+スロジョグ50分
    夕方 ウォーキング+スロジョグ50分、15分腹筋ヨガ

    食事
    朝 酵素ドリンク炭酸割り
    昼 ひじき玄米、卵焼き、水菜の豆腐和え、大根の味噌汁
    おやつ ラスク2枚
    夕 玄米甘酒豆乳割り

    身体の変化
    ○ちょうどよかったパンツが大きくなって、歩くと下がってきた
    ○試着室の鏡でも、お肉が減ったのがわかった
    ○腹筋ヨガで次の日の筋肉痛がない

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント2件
    • ゆーい ゆーい すごいー(o^^o)
      ダイエットの理想そのものです!
      わたしもちょうど、昨日が排卵日でした
      過ごし方、参考にさせてください!
      2016.08.24 23:18
    • ☆Sato☆ ☆Sato☆ > ゆーいさん
      理想だなんて!そんなそんな!
      試行錯誤しながらですよー笑
      お互い排卵日なんですね共に乗り切りましょう
      私は生理前、浮腫んで1〜2キロくらい増えちゃうんです。なので、塩分控えめと、生野菜・果物、アボカドでカリウム摂取したいなーとか考えてます!
      2016.08.25 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... とは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    6回は、安藤美冬(あんどうみふゆ)さん。 最近、少しずつだけれど「働き方にもいろいろあるね」と言われるようになってきた ... て、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年 ... し、会社や業界に何かが起きた時に共倒れするリスクだってある。収入を一つに頼るのはリスクが大きく ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • diet成功あや
  • ゆーい
被ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • アメジスト
  • はるゆきの母
  • ゆーい
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
☆Sato☆
☆Sato☆

155.5cm 49.1kg

日記
51
ライバル
3
被ライバル
4