ダイエット115日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 57.1kg 54kg 61% (あと3.1kg) 166cm 57.1kgの体型
    体脂肪 35% 32.4% 28% 166cm 理想

 » 
2016年08月24日

  • こうママ


    豆乳、バナナ、ヨーグルト
    おやつ
    雷おこし、コーヒー

    焼きそば

    親子丼、サラダ、ぶどう
    ピノ

    運動
    なし

    今日から学校‼︎
    学校が始まったらダイエットも再開なんて言っていたけど、暑いからウォーキングはむ〜り〜(^^;;
    やる気が起きない(>_<)
    生理前なのか、昨日は体重が増え、今日はトイレで水分が出まくった。
    だからか夜の体重が57.1。朝と変わらず。
    胸もお腹も痛いので、そろそろだとは思うけど、体重の増加が緩やかで留められますように。

    カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    、有酸素運動のウォーキングでもよいので、運動をする機会を増やすようにします。 体重が ... 性の場合には、生理周期によって運動と食事制限に取る組むべき時期が明らかにされている。生理が始まってから次の生理が始ま ... やすい。運動をしても効果的には体脂肪が減らしにくいので、食事量を減らすことで体脂肪の増加を抑えることがダイエ ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    サヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重の ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • メルちゃんママ
  • さわこ
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • とり子
  • Ys
  • トミー
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • メルちゃんママ
  • みかん
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • とり子
  • Mahiro
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
こうママ
こうママ

166cm 56.9kg

日記
169
ライバル
7
被ライバル
6