スープカレー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.7kg 55.9kg 80% (あと5.8kg) 159.4cm 61.7kgの体型
    体脂肪 40% 28.2% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年08月24日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は台風も去って晴天、でもまた週末は天気悪いみたいなので残り少ない夏を楽しみたい!
    台風に邪魔されてまだ花火できてない!
    今年は無理かもなぁ…(;´∀`)

    さて、今日は母上とスープカレーを食べに行きました!
    せっかく野菜カレーにしたのに母がハンバーグを食べきれずに私の器に入れてきたので、カロリーあがる!って思いながらも美味しいから食べちゃいました(;´∀`)

    まぁ、外食はそんなもんですよね(  ̄▽ ̄)


    夜63

    カロリー合計:1480kcal23:02
    •  
    • コメント7件
    • akane akane 北海道のスープカレー美味しいですよね!!何故か私の地域に芝田商店とガラクってスープカレー屋さんあります!!♪ヽ(´▽`)/
      激ウマです~(*^^*)
      2016.08.24 23:53
    • アンブローシア アンブローシア まだ、明日チャンスあるよ!
      花火しようよ!
      うちは7月中にやったので大丈夫だったよ。
      でも、最高に太ってたから、記念写真撮りたい兄(帰省してた)から逃げ回ってたのが良い思い出(笑)
      2016.08.24 23:58
    • らすかる らすかる うちのおばーちゃんもそうだけど
      食べれなかったら私が、食べるとか思ってるんだよね(;´・ω・)
      それが、この体型を作り出した一つの原因だと思わないのかな?
      2016.08.25 00:20
    • くまくま くまくま > akaneさん
      おー!奥芝もガラクも地元民のくせに行ったことないけど、スープカレーって美味しいですよね(*´∀`)
      おまけにカロリーも控えめなので一石二鳥です(  ̄▽ ̄)
      2016.08.25 23:50
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      お兄さんがいたのね!
      うちと家族構成同じだわ(  ̄▽ ̄)

      花火家族でやるなんて、中の良い家族だね(*´∀`)
      2016.08.25 23:52
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      そーそー、うちも前はそうだった!
      だからあまり食べないってまえもって言って、頼みすぎないようにしてる。
      家で作るオカズなんかは一人前を二人で別けたりしてる(^^;
      2016.08.25 23:56
    • akane akane > くまくまさん
      芝田…笑
      失礼しました~!
      奥芝ですよね…(;^_^A
      2016.08.26 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなも ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「2段熟カレー」を分離してそれぞれ作ってみた

    ところ、「!」。お、美味しい! これは、コクの塊じゃないか。感想、そのまんまだけど。ハンバーグのソースにした ... の友人が「濃いほう、肉の味がして美味しい~。デミグラスソースみたい」とコメントしたので、ご飯なしでルウだけ食べてみた ... しまうような心境で結論づけそうになったところで……。  友人が「この黄色いやつはご飯とじゃなくて、スープみたいにして食べるのがいいかも ... 【物欲乙女日記】「2段熟カレー」を分離してそれぞれ作ってみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
699
ライバル
34
被ライバル
48