100日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 59.3kg 56kg 64% (あと3.3kg) 167.5cm 59.3kgの体型
    体脂肪 32% 25.8% 24% 167.5cm 体重とBMI

2016年08月24日

  • メルちゃんママ

    DC登録して本格的にやり始め
    今日がちょうど100日目になりました!

    今までは即、結果を求めて
    極端な置き換えダイエットくらいしか
    したことがなく
    数㎏痩せてもすぐにリバウンドし
    返って以前より体重を増やしてしまう・・・
    という、情けない負のスパイラルを
    繰り返してきました。

    でも今回、
    ライバルさんから有益な情報を頂いたり
    励ましの言葉をかけたもらったりで
    細く長く続けてこれました。

    結果的には
    到達目標にはまだ遠く
    皆さんの取り組み方に比べても
    まだまだだなぁ、って感じですが
    ここで頑張って続ければ
    諦めかけていた昔の体型に戻ることが
    できる!と思ってます。

    これからもよろしくお願いします☆

    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント4件
    • maki maki おはようございます(^ ^)こちらこそ末長くよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 2016.08.25 05:46
    • りぃ りぃ 100日目おめでとうございます
      ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
      私も同じくです❣
      今まででリバウンドしまくりで本当
      どんどん痩せにくい体質になって
      しまって(;´∀`)
      なので今回は無理せず太りにくい体
      作りもしながらのダイエットです❣
      お互いこれからもがんばって
      いきましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      よろしくお願いします~♪
      2016.08.25 08:21
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > makiさん

      マキさんの体型は私の目標です!
      これからもよろしくお願いしますね☆
      o(^▽^)o
      2016.08.25 09:56
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > りぃさん

      りぃさんの頑張りに私はいつもいつも
      励まされ
      私も頑張らないと!と
      いう気にさせてくれます。
      きっちり日記も書いてるし
      本当に尊敬するところだらけですよ。
      これからもよろしくお願いします☆
      2016.08.25 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いとい ... 消化に悪影響も出るので、気軽にできることにしておきます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 松山ケンイチ、過酷な増量計画で実在の天才棋士を熱演!「聖の青春」映画化決定

    らい普通に指されていたりなど、めきめき上達されました。また、聖が罹ってしまったネフローゼという ... ろ)、村山聖さんに似ているのに驚いた。体重を増やして役に備えたという。右手の爪は村山を真似て長く伸びていた ... ずや私たちと同じ方向を見つめながら「村山聖」という人間に挑戦することができる、と強く感じました。 役作りについて、松山さん ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17