自炊!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.9kg 42kg 79% (あと0.9kg) 156cm 42.9kgの体型
    体脂肪 18% 13.7% 15% 156cm 理想

 » 
2016年08月24日

  • エミリ

    当たり前かもしれませんが、自炊は経済的でダイエットに有効!しかし、まだまだ自炊を1日3食連日できない未熟な私です>_<

    でもホットスナックやパン類は食べなくなりましたね♪まず、見ない(笑)選択肢に入れない。偶然視界に入ったら、私の食べ物じゃないなんて、心の中で言い聞かせます(笑)

    明日もダイエット弁当作るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ 「私の食べ物じゃない」
      いい響きだ(><)

      ほんと前向きで気合いが入ってますね(^○^)
      2016.08.25 21:26
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      いや、食べてたじゃん!って、ツッコミたくなるんですけどね( ̄▽ ̄)笑

      妹曰く、母からもらうはずのポジティブ遺伝子は、私にほとんど持って行かれたと言われています( ;´Д`)
      2016.08.26 07:23
    • yuki yuki ダイエット継続してて偉いです!!(*´-`)

      見習って、がんばります!

      最近めちゃくちゃ食べてる(。-∀-)
      2016.08.29 15:51
    • エミリ エミリ > yukiさん
      せっかくコメントいただいたのに、返事遅くなりすみません>_<

      ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))そう言ってくださると、さらに頑張れます!!
      私もたくさん食べていますよ(笑)ただ野菜であったり、タンパク質とか…ジャンクフードでお腹を膨らますことはしないようにしています(^○^)
      2016.09.01 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう!

    。朝から貝を食べるのは大変かもしれませんが、肉か魚を少しでも食べるか、食べることができないな ... らサプリメントの使用も考えるべきです。 ビタミンB₆とビタミンB₁₂を摂らなければ活動ができなくなります ... か? 必要なビタミンB群を食品から摂れないこともあります。2日以上、食事ができないことがあっても動けなくな ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    が、赤ちゃんにとっては未知の物体!急に口に入ってきたらビックリして泣いてしまうかもしれ ... ちゃダメ!!」と言わず、「こんな理由があるらしい」と説明してあげるといいかもしれません。ですが果汁を飲ませることが悪いということではありませ ... ほど色々食べられるようになりました。この離乳食体験記が少しでも不安を抱えたママの役に立つと嬉しいです。「ゴック ... 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.7kg

日記
162
ライバル
25
被ライバル
32