暗め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 49.8kg 55kg 49% (あと0kg) 156.6cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年08月24日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:牛乳、ゴーヤチャンプル
    間:無し
    昼:肉まん、濃厚きのこポタージュ
    間:肉まん
    夕:兄の誕プレで食事

    朝まで、時間ギリギリまで、一緒に居てもらった。

    私はこういう人間なんだって

    ちょっと判ってほしくて。


    言ってほしくて、判って無いフリしてたコトが判った。

    どんな風になっても、私が変わっても変わらなくても想いは変わらなくて

    女性としても、女の子としても魅てて

    キライになる所無いから、永遠を共にするコトを決めたんだってコト

    完璧にはなれないのに、今すぐ全てを完璧に守るコトはしたくて

    自身が寂しいから、色々気付くんだってコト

    寂しいから、自分に言い聞かせながら言うんだってコト

    こういう風に知らなかったコトも、知るコトが出来た。

    言わないと判らないって、やっとだけど気付いてくれてありがとう。

    欠陥品。
    ごめんね。
    こんなんで。



    でも、夜には回復しましたとさ(笑)



    23時15分

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント2件
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      回復してよかったです...!
      今は心は落ち着いたでしょうか?
      お互い頑張りすぎずゆる〜くいきましょうね(^_^*)
      2016.08.25 19:32
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*´ω`*)

      ありがとうございます♡
      今は大丈夫です(⑉︎• •⑉︎)

      本当ゆるゆるしていきましょうね(๑´ㅂ`๑)
      2016.08.25 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... と。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこ ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんで ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • KOTOWA 京都 八坂(コトワ 京都 八坂)

    衹園四条駅/河原町駅 八坂 円山公園を望むプレミアム空間。これまでにない「新しく美しい日本の結婚式」へ ... KOTOWA 京都 八坂(コトワ 京都 八坂) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
260
ライバル
34
被ライバル
39