8.24水

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.4kg 54.8kg 34% (あと4.6kg) 159.8cm 59.4kgの体型
    体脂肪 28.8% 29.2% 22% 159.8cm 理想

 » 
2016年08月24日

  • レオ

    今日からリスタート(๑•̀ㅂ•́)و✧

    リバウンドしちゃったけど、

    今度こそ…
    今度こそ目標達成出来るように…

    が…頑張ります。

    始めはやる気あるんだけどな笑。

    ダイエットリスタートと同時にお小遣い帳もリスタートします。

    ダイエットも苦手だけど節約も苦手な私。(その上、掃除も苦手…女子として致命的)

    最近、無駄遣いが多い気がするので、ちゃんと月々のお小遣いを決めてやりくりするぞ( •̀∀•́ )✧

    買い食いも多いから、節約=ダイエットに繋がるといいな♡
    一石二鳥だわ(〃艸〃)ふふふ

    お金貯まったら、パーっとご褒美にも使っちゃおうかな♪♪

    夢が広がります笑。

    やっぱりずーっと食べ過ぎてたので、すぐには減らすのムリで間食もしちゃったけど、トータル的にはまずまずのスタートじゃないかな?

    エイエイオー(*'-'*)」
    明日も頑張ろう。

    カロリー合計:23:19
    •  
    • コメント4件
    • けちゃ けちゃ 私も掃除苦手で無駄遣いも多いです…;;笑
      お小遣い帳偉いですね!リスタート頑張りましょう!(*^^*)
      2016.08.25 09:43
    • レオ レオ > けちゃさん
      あっ、同じですか♡嬉しいです笑。

      お小遣い帳をアプリで再び付けています( •̀∀•́ )✧ダイエットとお小遣い帳と両方続けて両方成功したら豪遊するという夢が…笑。

      また、宜しくお願いします。
      2016.08.25 12:37
    • すみれ すみれ 一緒にがんばりましょー!(´ω`) 2016.09.03 11:05
    • レオ レオ > すみれさん
      宜しくお願いします♪♪
      2016.09.03 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 子どものお小遣いはいくら?全国のお母さんを実態調査

    調査は、各家庭におけるお小遣い制度の違いを調査することを目的に、10月7日~9日の期間インターネットに ... く、ついで「中学1年生」8.5%という結果に。入学を節目にお小遣い制度をスタートさせる家庭が多い ... 調査」を実施。子どもにお小遣いを渡し始めた時期は、「小学1年生」がもっとも多 ... 子どものお小遣いはいくら?全国のお母さんを実態調査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6