微減♫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 122kg 91.4kg 90kg 95% (あと1.4kg) 160cm 91.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年08月24日

  • チキン南蛮

    今日は少しだけしか
    体重が減らなかったけど
    3日続けて減ったのは
    とても嬉しい(♡ˊ艸ˋ)♬*

    職場では
    この身体をネタに
    弄られる日々(T^T)
    可愛がられてるのは
    分かるんだけど
    毎日毎日言われると
    流石にウンザリ(。•́︿•̀。)

    チクショー!!!ヽ(`Д´)ノ

    とか思っても
    どうしようも無いしね。

    見てろよー!!!

    とか思っても
    すぐには痩せられないし。

    あと30キロは落ちないと
    弄られる日々は
    終わらないはず( ༎ຶŎ༎ຶ )

    あーぁ。


    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント4件
    • ガラスのうさぎ ガラスのうさぎ 頑張ってるねー! 2016.08.25 21:29
    • ゆりえ ゆりえ 大丈夫ですよ(^^ )
      来年の夏には
      『去年はさ~笑』
      って笑って話してますよ♪
      2016.08.26 00:27
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > ガラスのうさぎさん

      有難うございます(人•ᴗ•♡)
      2016.08.26 22:56
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > ゆりえさん

      そうなるように
      頑張らなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      有難うございます♡
      2016.08.26 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけて ... いう頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められ ... なく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらない ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... 済まされちゃうんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて感じる違いは ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • 椎名
  • ダイエット成功したハルカ
  • pepegy
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • キュゥ
  • みえちゃん
  • an@糖質制限
  • しげちゃん
  • はなもげら
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
チキン南蛮
チキン南蛮

160cm 94.4kg

日記
324
ライバル
1
被ライバル
41