楽しい~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.1kg 74.9kg 84% (あと3.2kg) 162cm 78.1kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年08月24日

  • キラキラ☆

    今日は、いつも行ってるジムの 違う店舗に遠征してみました。

    ここのジムは、3回目なんだけど、6月に2回行ったきり…。
    なので 2ヵ月ぶり

    お目当てのレッスンの前のレッスンは、いつも 大人気で 満員御礼。
    なのに、今日は 大雨洪水警報が出てるからか、私も 入れました

    今日のジム。
    宿題トレ 5種類2セット
    エアロ 45分
    ダンス 45分
    ストレッチ 少し しっかり

    ここのジムの筋トレマシン、いつものジムのと違うので よく 分からず…

    宿題トレをストレッチエリアで、ガッツリしてから スタジオ入りしたわ~

    スタジオレッスン、めっちゃ ハードでした
    常連さん達、ヘロヘロになってましたが、いいのかしら(苦笑)

    私も 滝汗
    汗がベタつかない生地で即乾タイプのウェアなのに、そのウェアが 冷たく感じるくらいの汗の量でした

    めっちゃ 楽しい~~
    その後のレッスンも、滝汗~

    警報の中、行って よかった(笑)

    毎週、来たいけど、片道1時間弱かかるし、他店舗料金が追加で いるし、何より 個人指導で指導されてる筋トレが 出来ないもんね…

    でも 来週も、行きたいな(笑)

    おうちトレ。
    腹筋 3セット

    宿題トレは ジムで やっちゃったし、丁寧な腹筋を30回3セットで やりました

    インターバルは30秒。
    くぅ~~キツイ

    おかげで 腹直筋が、すぐ 筋肉痛に なりました(苦笑)

    あ、そうそう。
    今日は朝から 病院に電話して、予約を取り直そうと電話してみました

    内科は すぐ 予約確認できるけど、栄養士さんは 外部の方なので、予約確認の電話を病院から してくれたんですが、

    栄養士さん、今日は 休みらしく…

    明日、また 病院から 栄養士さんに電話で予約確認してくれて、そして 私に電話くれるそうな…

    病院関係者の方々、ご迷惑おかけして、ゴメンナサイ

    明日、無事に いい日程で 予約が 取れますように…。

    いや、いい予定で 予約が取れます(言霊)

    そして…
    今日の汗だく具合と、レッスンの激しさから、体重が減ってるかな~~と、淡い期待を抱きながら 体重を測ったら、増えてますがな…








    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんこんばんは(*´ω`*)

      本当頑張ってますねー!
      尊敬です!(*`・ω・´)

      私もキラキラさんみたいに頑張りたい!(⑉︎• •⑉︎)♡︎
      2016.08.24 23:39
    • こめこ こめこ 雨は大丈夫でしたか?

      スタジオレッスン、常連さんがヘロヘロってすごいですね(笑)
      キラキラ☆さん、滝汗流れるくらいなのに楽しいっていいなと思います。
      楽しく運動できるって理想です(^^)

      予約、いい日程で取れますように☆
      2016.08.25 00:58
    • ケティ ケティ ジムの違う店舗に行くと気分転換になりますね♪
      滝汗になるくらいの運動量だとスッキリしますよね~
      でも、大雨洪水警報が出ている中行くなんて、
      スゴイな~!やる気が感じられます!

      栄養士さんの予約、早く取れるといいですね。
      2016.08.25 08:14
    • ぽてこ ぽてこ 頑張ってますね〜!
      注意報が出てるのに行ってきたんですね(*^^*)凄い!
      予約できるといいですね♪
      言霊大事ですね♪
      キラキラさんは、いい方だな〜といつも思います(*^_^*)
      2016.08.25 09:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      私、がんばってますかね~

      なかなか ガッツリと体重が減らないから、もっと 頑張らなくちゃ~って 思ってたから、そう言って貰えると、嬉しいなぁ~

      もともと ストイックにダイエットに 取り組めない人なので、今の運動が限界かもです
      2016.08.25 09:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんですよ、常連さん達の動きが、ふらついたりしてたから、いつもより ハードなレッスンにしてたのかもですね

      このイントラさん、すごく 面白い方で、初めて行った時から お気に入りです

      なので、ハードだったけど、絶対に付いてくぞ~~と、燃えました(笑)
      2016.08.25 09:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      そうなんです、ジムに向かう途中の道のりの 水たまりが ハンパなくて、帰り帰れるかな…と 不安になって、やっぱり 引き返して いつものジムに行こうかな…と、気持ちが揺れました(笑)

      でも、この日は 支店で お気に入りのイントラさんのレッスンを受ける気マンマンだったので、どうしても 行きたくて がんばりました
      2016.08.25 09:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      そうなんです、警報出てたけど、行って来ちゃいました

      おかげで いつも 満員御礼のレッスンにも出れたし、楽しかったです

      えぇぇぇ~!!
      私、いい人ですか?
      そんな事を言ってもらえると、嬉しいです
      ありがとうございます
      2016.08.25 09:55
    • まみ まみ 遠征もしていて、凄くジムを楽しんでる感じだわ。
      片道1時間!頑張ってるわ。
      栄養指導予約取れると良いね〜!
      2016.08.25 14:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      遠征先の お目当てのレッスンのイントラさんが、すごく 楽しい人で好きなんです

      私、声が高いので、ハスキーな声の女性に 憧れもあって(笑)
      めっちゃ 楽しかったです

      栄養指導、無事に予約が取れました
      ありがとうございます
      2016.08.25 17:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    糖は半分がブドウ糖ですが、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったもの ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... にくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎにな ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ような、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... は振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 初のパターンで、昼の撮影が多かった。夜はほぼ無しでした。学校のシーンがほとんどだったので。なので、夜は小樽を楽しみました ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
74