6日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 49.8kg 40kg 14% (あと9.8kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

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2016年08月24日

  • ぺり子

    <食事>
    ○朝

    青汁+豆乳
    オールブランフルーツミックス+牛乳

    ○昼
    野菜サラダ
    かぼちゃコロッケ
    ご飯
    シュークリーム

    ○夜
    キャベツ
    ブロッコリー
    きゅうり
    唐揚げ
    ご飯

    <運動>
    腹筋3種類 15回ずつ

    バイト前に夜ご飯食べたのでめっちゃ空腹です。このまま眠って胃を休ませるぞ〜〜!!!
    最近お腹と足が細くなった気がします。みんなに細くなったね〜〜って言われるぐらいまで頑張るぞ!!

    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント1件
    • はな はな 頑張ってるねー! 2016.08.25 02:34
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実践中のダイエット方法

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ぺり子
ぺり子

160cm 49.8kg

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