夏休みlast

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.4kg 50kg 74% (あと1.4kg) 158cm 51.4kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.2% 20% 158cm 平均

 » 
2016年08月24日

  • かーきん

    夏休み最終日は断捨離の続きをし、娘とファインディングドリーを観ました。
    ボップコーンを頬張りながら映画を観て、観終わった後はサーティーワンでアイスクリーム。

    夏休み最後に楽しく、美味しい思い出ができました(*^^*)

    明日から仕事!ストレスためて暴飲暴食に走らないよう気を付ける!

    生理中 カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント2件
    • わうけん わうけん あー久しく映画なんて行ってないなー…。

      ゴジラ見に行きたいなーなんて(笑)

      夏休みすっかり充電出来たようで何より!!

      お仕事復帰頑張れー!!
      2016.08.25 12:54
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      シン・ゴジはおもしろいって評判ですよね!

      昔はよく映画観るのに並んだなぁ~って懐かしく思い出します。
      でも今はあらかじめ席を確保できるから本当に楽!
      昨日はレディースデイとして、格安で観られました( ´艸`)

      お仕事頑張ったよ!お昼休みにメッセージみて元気をもらいました(o^-')b !
      2016.08.25 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    るので、1日に摂る量を増やすことができます。 ノンカフェインのコーヒーを ... です。カフェインが含まれていないコーヒーを飲んでも残念ながら ... 。 カフェインが多く含まれているのは玉露、ドリップコーヒー、インスタントコーヒー、コ ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 前田敦子、晴れ着姿でオーリーとハグ! 『ホビット』最後のワールドプレミアに参加

    界中の人々がこの原作を読んで、映画を観ています。このシリーズには、世代を超えて楽しむことができる、計り知れない程壮大なドラマとストーリー ... 。 本編を観終わった後の前田さんは、「すっごい泣きました。私がそれだけこのシリーズが好きなんだと実感しました ... 」と語り、錚々たるキャストたちがファンひとりひとりに、丁寧に握手やサインをし、時にはハグをしながら ... 前田敦子、晴れ着姿でオーリーとハグ! 『ホビット』最後のワールドプレミアに参加 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.1kg

日記
841
ライバル
26
被ライバル
40