8/23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 79.3kg 56kg 46% (あと23.3kg) 160cm 79.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年08月23日

  • ごくたま

    朝晩…酵素ドリンク
    昼…玄米160g

    ファスティング3日目終了。

    ついに70キロ台入りました〜!
    女の子dayでこれは嬉しいヽ(*´ェ`*)ノ
    今月の目標78.7まで一気に頑張ります(((o(´>ω<`)o)))

    生理中 カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント2件
    • みんみ みんみ ごくたまちゃんすごいね(>_<。)
      コツコツコツコツ努力を続ける姿尊敬します~☆☆☆
      ちょっと差が開いちゃったけど…∀
      ワタシも頑張るじょい(*^o^)/\(^-^*)
      2016.08.25 21:28
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      ありがとうございます!
      本当にダイエットは地道にですね(つω-`)
      自分のペースでゆっくりとですね(^-^)/無理したらそれが一番体によくないですからね。
      健康目指して頑張りましょう(((o(´>ω<`)o)))
      2016.08.26 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    せん。 運動の前にスポーツドリンクを飲まないほうがよいスポーツはありますか? マラソンのようにブドウ糖を一気に ... 事の前か運動をする前に摂るのが効果的。 用語解説 Q&amp;Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ... 肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンク ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • プチ断食「ファスティングダイエット」の効果はいかに?

    まざまな方法が雑誌やテレビでも取り上げられているが、ほぼ共通しているのは半日から2、3日ほどの間、ファスティング用のドリンク ... ダイエット」の効果とは?』を公開した。  ファスティング(fasting)とは、英 ... を飲んで過ごすという言わば「プチ断食」だ。  気になるその効果のほどは、ファスティング ... プチ断食「ファスティングダイエット」の効果はいかに? ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24