張り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57kg 46kg 21% (あと11kg) 150cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 平均

 » 
2016年08月24日

  • あぐり

    少し増えて、また57kg代(>_<)


    今日はあまり食欲無かったので、お昼ご飯抜き。
    間食にチョコミントアイスやお菓子。
    夜はオクラと玉ねぎとジャガイモとサツマイモの天ぷら!ミニちくわの磯辺揚げも(*^^*)

    食べ過ぎに気をつけました!


    夜ご飯あまり量食べていないのになんだか今お腹に謎の張りがあります(>_<)
    ガスが溜まっている感じなのかな?


    冷たい物の飲み過ぎもあるのかも。

    カロリー合計:00:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... ですが、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されている ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は?

    です! 今まで食べたチョコミントアイスの中では1番おいしく、ぜいたくだと思いました ... 』はチョコチップが“おまけ”になることはなく、濃厚で清涼感のあるチョコミントアイスクリームに負けない ... は、どういった点だと思いますか?  ミルクとペパーミントの絶妙なバランスが魅力の「チョコミントアイス ... ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.8kg

日記
1338
ライバル
65
被ライバル
62