間食がやめられない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 59.6kg 55kg 64% (あと4.6kg) 160cm 59.6kgの体型
    体脂肪 0% 32.3% 0% 160cm 理想

 » 
2016年08月24日

  • りな

    小腹が空いて間食がやめられないよ〜
    最近本当に甘い物を欲する(T_T)
    今まで甘い物嫌いだったのに〜
    味覚が変わったのかな〜ストレスなのかな〜

    昔に比べればジュース飲まなくなっただけいいはず、、、しかしこれでやっと人並だから痩せれないよね、、

    お腹すいたよ〜
    寝るときいつもお腹すいてる、、

    来週末の結婚式のお呼ばれには58キロ、
    10月の健康診断では56くらいいきたいなぁぁ
    56は無理かなぁ(T_T)

    朝食

    ぶどう、トマト、シュウマイ、豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    チョコ2粒、チーズバーガー、ポテトS、シャカチキチーズ
    0kcal(1食分)マクドナルド

    夕食

    コーヒージェリーフラペチーノ無脂肪トール、チョコレートスコーン
    0kcal(1食分)スターバックス

    間食

    チョコ2粒、ヨーグルトのブルーベリーのムース
    0kcal(1食分)クイーン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... やつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... よって体重が減少傾向を示したとしたら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いているときには ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    てしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いて ... る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていた ... わりの間はまだそんなに赤ちゃんの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころ餅
  • なぁぶぅ
  • がっちゃん
  • risa
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りな
りな

160cm 59.5kg

日記
45
ライバル
4
被ライバル
0