21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 73.6kg 55kg 13% (あと18.6kg) 158cm 73.6kgの体型
    体脂肪 41.5% 40.5% 25% 158cm 理想

2016年08月24日

  • マダムロー

    21日目: 明日から旅行に行くので賞味期限が切れそうなものを頑張って食べ、夕食はがっつり食べてしまった。旅行中は食べすぎないように気を付けよう。

    ● 朝体重: 73.45kg
    ● 夜体重: 73.60kg
    ● 睡眠時間:6時間半
    ● 昼寝時間:40分

    ● 朝食:6:30グレープフルーツ+ヨーグルト+スキムミルク
    ● 昼食:12:30 グアバ、りんご
    ● 夕食:19:00 豚ひきエノキバーク、厚焼き玉子、肉団子と大根とエノキの中華スープ、もやしの野菜炒め
    ● 間食:チョコレート2粒、豆乳160cc
    ● 水分:1800cc以上

    ● サーキットトレーニング:○ 30分 
    ● Xboxトレーニング:○ 40分
    ● エアロバイク:×

    ● お通じ:◎

    カロリー合計:00:56
    •  
    • コメント4件
    • なつめ なつめ こんにちは(^-^)
      ご旅行楽しんでくださいね

      気をつけていってらっしゃい
      2016.08.25 10:51
    • 本気ママ 本気ママ 旅行楽しんでらっしゃるかな。。

      サーキットとは、カーブスのことなんですね!私も5月くらいから登録しているんですが、子供たちが夏休みに入ってからほとんど行けていません(T_T)。。

      9月からまた行きたいな(^o^;)!
      2016.08.26 21:54
    • マダムロー マダムロー > なつめさん
      ありがとうございます、楽しんで参りました。明日からまた頑張ります。
      2016.08.29 00:31
    • マダムロー マダムロー > 本気ママさん
      カーブスなんです、9月に入れば決まったペースで行けますね。お互い頑張りましょう。
      2016.08.29 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... calを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... も違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニング ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • トレーニングアプリに関連したスポーツイベントが開催…道端ジェシカと安藤美姫が参加!

    ……。  そういった時に役立ちそうなもののひとつに、「トレーニングアプリ」が ... 齢に合わせて、トレーニングも変えていきました』とのこと。  食事についての質問で「焼き肉」が話題にあがった ... 、フィットネスクラブ「ティップネス」で行なえるトレーニングプログラムの体験会が始まった。  道 ... トレーニングアプリに関連したスポーツイベントが開催…道端ジェシカと安藤美姫が参加! ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
カーブスダイエット
カーブス入ってませんか?育児と仕事の合間に30分だけ、頑張ってます。ジムやジョギングなど、忙しくて出来な...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なつめ
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • 本気ママ
  • なつめ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
マダムロー
マダムロー

158cm 71.1kg

日記
47
ライバル
3
被ライバル
4