堂々といるためには

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 60kg 55kg 18% (あと5kg) 163.1cm 60kgの体型
    体脂肪 29.5% 26.5% 26% 163.1cm 平均

 » 
2016年08月24日

  • ME

    ダイエットしたいということは、太っている自覚が多少なりともあるからです。
    その自覚から、自分は見苦しいのではないか、醜いのではないか、と不安になることもあります。

    別に同じ体型でもそう思わない方もいると思います。
    人の美醜感覚はそれぞれなので正解はないと思いますが、あえていうなら「自分の中にある答えが正解」。

    そんなわけで、私はデブなんです。
    時々見苦しくも感じてしまい、他人もそう思っているのではないかと不安になってしまうので、それを解消するために痩せたいと思っています(*_*)


    その問題と同じで、私はネイルもしています。
    と、いっても基本は透明ネイル。時々柄をつけます。

    ネイルは、私のコンプレックスの小さな爪を隠すためです。
    他人はさておき、自分の短い爪を見ていると女子として失格に感じてしまい、不安になります。
    なので、ネイルをしておくと自分の中の自尊心が少し守られます。


    あとはリラクゼーションとして、美容院とアカすり。
    行かなくても不安になったりとかはしないけれど、行くのが楽しいからつい行ってしまいます。
    と、いっても、月一か2ヶ月に一度程度。髪の毛が邪魔に感じ始めるタイミングですね。



    だとしても、削れない美容費が月1万5千円はかかっているわけで、この時点で私の家計簿の予算分配は大いに計算が狂っています\(^o^)/美容費が1万になってるぞーい


    食費も私の生活では節約して3万程度になるのが一般的で、削る=食事を諦めるという形になりそうなので、それはどうかとも思う(´・_・`)食事は月2万5千円設定…



    この時点で、私のお給料から貯金も0だし収支もマイナスだし、生活が不可能ということに/(^O^)\どうしよう

    たま〜にバイト入るけど、稼いで月1万円くらいになりそうだしなぁ。。
    あと3〜4万…降って湧いてこないかなあ…。。


    宝くじも毎月買うんだっけ…その費用もあるのかしら…(°∀°)とりあえず夢買わなきゃ…どれにしよう…ネットで買えるからTOTOが良いのかなあ…ミニロトしかやったことない…

    生理中 カロリー合計:01:00
    •  
    • コメント2件
    • morango morango 共感!(^O^) 2016.08.25 01:35
    • ME ME 自分の価値観なだけという自覚もあるから、余計に悩むし止まるしで辛くなるんですよね…(´;∀;`)もっとお金かからない生活をしたいのに…違うか、今の生活のままお金が降って湧いて出てこれば良いのに、か… 2016.08.25 12:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    は、周りに認められて優越感を持ちたいということですよね。逆に言えば、そういう人はすごいコンプレックスの持ち主ってことです ... けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... …。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと思 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9