5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 44kg 42kg 50% (あと2kg) 154cm 44kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年08月22日

  • moe.

    朝ごはん
    アボカド

    昼ごはん
    卵豆腐(卵豆腐、オクラ、とろろ芋)
    お椀(鱧、梅肉、卵寄せ)
    鯛のお刺身
    鮎春巻き
    蛸煮
    鳥松風
    ヨモギ麩柚子みそ
    だし巻き卵
    枝豆
    冷やし鉢(トマト、冬瓜、賀茂ナス、インゲン)
    ごはん
    味噌汁
    ちりめん山椒
    香の物
    水ようかん(木苺、ぶどう)
    お茶請け6種
    日本酒1合

    夜ごはん
    お造り(石鯛、真鯛、平政、平目、鱧、鰤、鯒、?、?)
    万願寺唐辛子焼き
    野菜炊き合わせ
    生湯葉豆腐
    鱧と松茸の土瓶蒸し
    賀茂茄子味噌田楽
    親子丼   ・・・・etc
    お酒たっぷり


    昼も夜も豪華すぎて覚えてない(笑)
    お昼は松花堂弁当。以前の職場の本店。本店のほうが断然!おいしい!!
    老舗の料亭なのでお出汁が効いていて素材のうま味もたっぷり。
    鮎の春巻きが美味しくって幸せでした♡

    夜は小料理屋さんへ
    お昼でお腹いっぱいだったのに同席者のかたはお腹空いてらしたからどんどん頼む(笑)
    出てくるテンポがとってもスローペースだったのでお腹いっぱいに拍車をかけていくものの、おいしいから食べてしまう。。。
    親子丼は1日限定1食らしいのに特別に作ってくださって私が7割くらい食べました(-ω-)
    飲食店勤務が長いからか注文したものを残すの嫌いなんです。
    目の前に美味しいのがあるのに食べないのはもったいない!その分どっかで帳尻あわせなきゃね(´・ω・`)

    カロリー合計:02:21
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      楽しい旅行になったみたいですね。

      どの料理も、美味しそう。
      和食が好きだから、そういう料理を食べるのに憧れます。

      私も飲食店でパートで焼きそば焼いたりしたから、同じく残すのが嫌いです。
      1人の時は必ず食べられるか考えてから、注文します。
      2016.08.25 08:52
    • moe. moe. > やえ桜さん

      おはようございます☀

      私も和食が好きで、今回は贅沢しました(笑)

      残って帰ってくる悲しさを知ってるので
      無理をしない、少な目で頼むように心がけてます。
      2016.08.25 12:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    て、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ... ですか? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったもの ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 簡単にできる出汁の取り方

    の基本】出汁の美味しさは「うま味」。このうま味が効いていると、料理は格段に美味しくなります。また、美味しい出汁がとれてい ... おくと、昆布のうま味もプラスされたおいしい合わせ出汁を取ることができます。ぜひお試しく ... みなさん普段から出汁を取ってお料理されていますか?出汁の取り方が分からない、出汁って取るのに時間がかかるんでし ... 簡単にできる出汁の取り方 ...

    ダイエットNEWS
  • 松楓閣

    覚王山駅 四季の表情を望む、風光明媚な老舗料亭。美景と美食でおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • maki
  • 美脚スクワット!頑張る
  • あまね
  • Mの挑戦
  • たぬりん
  • *まりあ*
  • みか
  • こめこ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • asami
  • maki
  • ちゃめ
  • あんな
  • ソラ
  • たぬりん
  • Mの挑戦
  • あい
  • nasa
  • いちご
  • ほっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
moe.
moe.

154cm 45.8kg

日記
118
ライバル
20
被ライバル
19