Re

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 65.8kg 64kg 0% (あと1.8kg) 159cm 65.8kgの体型
    体脂肪 33.5% 35.5% 30% 159cm 美容

2016年08月24日

  • たかみーなZ

    朝兼昼
    鶏胸肉
    ゆで卵
    キャベツ
    ダノンビオ スイカ
    ラフランスゼリー
    かりんとう

    間食
    ジェラート ココア


    チャーハン
    爽 いちごヨーグルト




    久々の更新!!笑
    おでぶちゃんが降臨です!!


    いちばーん落ちてた時代から約10キロ増えました。
    いやいや、同じくおでぶちゃんな彼といろいろおいしいものを食べに行ってしまって、2人して出会ってから8キロずつ増えててどんだけだって感じで。


    周りからいろいろ言われ始めてまたちょっと、ここにお世話になろうかなと。
    そして9/22に、わたしが一時期追っかけをしていたインディーズバンドが1日復活をするので、なんとなくそこを目指してのダイエットです。


    で、ですよ。多分ライバルさんとかもう現行でやってるひと少ないかもだし、コメントくれる方は少ないと思うけど、かきますね。

    わたしは結局食べることがだいすきなんです。
    ここにいるみなさんの大半は、チョコを口にして溶かしたときの幸福感を知ってるはずです。
    ご飯を頬張ることの幸福感も知ってると思います。

    そんな中、10キロ以上痩せた経験のある人は、きちんと努力すれば自分の体はある程度変化することも知ってると思います。

    そこからさらに、リバウンドをしたことがある人は、維持することの難しさ、そして、するっとぬるっと体重が戻っていく感じも知ってると思います。


    ダイエットをしてる最中、食の好みが変われば万々歳ですが、甘いものだいすき!炭水化物らぶ!みたいな思考が変わらないと結局、キープするのは難しいんです。


    そんな中、1月に辞めたジムを再入会しようと思っているわたしなんですが、月に1万しないくらいの会費を払って数キロ痩せることに、果たして意味があるのだろうか、と!!
    悩んでいるのです!!
    ジムに再入会の手続きにいく勇気がないんです!!笑。

    あぁ、もう、ほんとだめだと思い、とりあえずダイエットスイッチ入れるためにここにきてみようと、書いてみようと思い、きました!

    もし、何かのご縁でこの日記を見た人がいて、共感する部分がありましたら、よかったら、背中を押してください!!笑。
    いるかな、いないかな。
    いなかったらさみしいな。(´・_・`)

    とりあえず、今日はバクバク食べちゃったので明日は節制したいと思います!
    \(^o^)/

    カロリー合計:02:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも知 ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている方 ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ホエホエ
  • じゅん
  • 脂肪
  • たかこっぺ
  • Lyyun
  • なぁちゃん
  • もも
  • もも
  • かーな
  • しろくま
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • まりも
  • ぶたこ
  • はな丸
  • ホエホエ
  • 脂肪
  • うめみ
  • たかこっぺ
  • りさ子
  • 56㎏
  • Lyyun
  • たんさま。
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
たかみーなZ
たかみーなZ

159cm 65.8kg

日記
387
ライバル
20
被ライバル
25