ダイエット日記再開 5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.6kg 50.2kg 47kg 11% (あと3.2kg) 162cm 50.2kgの体型
    体脂肪 27% 21.6% 16% 162cm モデル

 » 
2016年08月24日

  • はな

    そうめん 3束
    餃子 3個
    タコライス 少し
    白玉ぜんざい 小さめ
    カフェラテ
    ソイラテ
    桃 1個
    ヴァーム

    エステで写真を撮って貰って、ちょうど2ヶ月前の状態と見比べてみたら、体重や体脂肪率は変わらないのに、ボディラインがすごく違って引き締まってた☆
    やっぱり痩せる意識を高めてトレーニングをして、がんばっていると変わるんだなぁと本気でうれしくて、夜は何も食べなくても平気だった!!
    今は少しずつ加速もしてるから、きっと1ヶ月後はもっと変化したカラダになれるハズ。
    また明日からがんばるぞー!!

    カロリー合計:05:09
    •  
    • コメント3件
    • もんた もんた やはりエステは有効なんすねぇ。
      半年間フェイシャルエステ通ったけど思ったほどの効果を得られなかったんですよねぇ。
      お試しでエンダ体験した時は、是非とも続けたい!と思ったけどまず見える顔から!って思っちゃったんすよねぇ。失敗した。自分の体型を客観的に見れるのは貴重な機会ですよねぇ。
      2016.08.25 16:27
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) はなさん、こんばんは(*´∀`*)

      エステに通われているのですね!
      体型変化だけでなくて、お肌も綺麗になりそうで良いですね(≧ω≦)
      女性らしい、しなやかで綺麗な体型になりそうです♥

      体重や体脂肪率といった数値の変化って、すぐには出ないような気がして
      います(;´∀`)
      私の場合は、体型が変化→その後に数値が変化という、流れが多かったです

      写真は嘘をつきませんし、一目で変化が分かりますもんね(。→∀←。)
      前向きにダイエットに取り組んでいらっしゃって、こちらも元気になりました!!
      2016.08.25 20:34
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.09.10 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... るようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの変化 ...

    ダイエットラボ
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • あみえ
  • ♡mi-ma♡
  • shizuka
  • るこ
  • ひつじ0831
  • 明日風
  • あおむし
  • 肉球
  • スナネコ
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • あおむし
  • yori
  • もんた
  • ぺり子
  • りり
  • to-bu
  • チョコミント
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちゃめ
  • るっふぉ
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
はな
はな

162cm 50.5kg

日記
93
ライバル
36
被ライバル
37