8/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.3kg 45kg 47% (あと5.3kg) 156cm 50.3kgの体型
    体脂肪 33% 31% 0% 156cm 平均

 » 
2016年08月25日

  • さくら

    おはようございます⛅
    昨日は運動はせず家事を少し多めにやった程度。理想の部屋はシンプルな空間が好きなので物を表に出さないようにしようと思っているのですが、何故だか日々の生活の中でドンドン溢れる荷物。生きてるから仕方ないけれど片付けって頭使う~。体より頭が疲れた~。

    どくだみ茶、青汁、豚のしょうが焼き、ナムル、ごはん、冷奴、無花果の羊羮、スポーツ飲料、紅茶。

    カロリー合計:05:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 肉を刺激する機会を1日に何度も作ることで日常的な生活の中でも脂肪を燃焼させられるようになる。 それは上下階の移動は階段を使う ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... よね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶよぶよ
  • aloha
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • ぶよぶよ
  • はるゆきの母
  • aloha
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
さくら
さくら

156cm 51.6kg

日記
35
ライバル
2
被ライバル
4