51.2*26.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.2kg 50kg 73% (あと1.2kg) 155.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 26.3% 22% 155.5cm 標準

 » 
2016年08月25日

  • makariko

    朝、お弁当用の”冷凍ご飯”を
    電子レンジで温めていたのだけど
    全然、温まらない・・・アレレレ!?(・_・;?
    なんかレンジから異臭もする・・・
    何回やってもご飯は冷たいまま・・・(ノ△・。)

    ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!
    電子レンジぶっ壊れたぁー!!!
    =ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん

    急遽、
    お米をとぎ・・・娘のお弁当用の白飯は炊飯器で炊き、
    まかりこの分の「雑穀玄米ごはん」は凍ったまま
    会社に持参!(会社のレンジで温める作戦♪)

    「電子レンジ」がないと本当に困る・・・(:_;)
    冷蔵庫もないと困るけど、
    レンジも主婦には必需品だぁよーーー(>_<)
    慌てて午前中、ネットで電子レンジ注文!
    あーぁ、なんてこったい!!
    余計な出費だよぉ・・・(ρ_;)・・・・ぐすん


    やはり生理前のイライラモードに突入!
    人に優しくできない・・・(TwT。)
    誰も話しかけないでって”イライラオーラ”を出してるし、
    自分でも誰にも話しかけないようにしてた!
    電話でもイラついて・・・
    「そんな事、私に言われても知らねーよっ!!!(怒)」って
    フロアー中に響き渡る大声でまた今月もやっちゃった・・・
    それを聞いていた上司も横でアララ~(^_^.)って感じの苦笑してた・・・
    あー、生理前はダメだぁー!! 
    まかりこに冷たくされた皆さん、ごめんね・・・
    人と接しないのが一番良いのだけどなぁ・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

    8月24日(水)

    ●朝=スムージー
        (チアシード・グレープフルーツ・キウイ・人参・トマトジュース)
        豆乳+コーヒー
    ●昼=雑穀玄米ごはん+しそふり
        サンマの甘煮
        ほうれん草のバター炒め
        卵焼き
        野菜ジュース
    ●夜=鶏の照焼き
        (とりモモ肉・レタス・きゅうり・トマト)
        カレー豆腐
        サンマの甘煮
        こんにゃくピリ辛炒め
        青梗菜+コーン+卵スープ
        ワイン3杯
        パクチー天
    ●間食=ジンジャーハーブティー

    【運動】
    まかりこエクサ【第3日目】
    徒歩通勤=5480歩

    【あすけん】
    73点<1558Kcal>

    ★DC入会してから始めた「徒歩通勤」
     なんだかんだで暑い夏も毎日続けられてるなぁ~♪
     自分でも驚いてる♪
     もう自転車に乗って会社に行こう!って気にもならないヽ(´▽`)/へへっ

    カロリー合計:05:30
    •  
    • コメント8件
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      電子レンジが〜!なんてこった〜!
      しかも、朝の超忙しい時に!
      しかし…ちゃんと対処してるのが偉いなぁ〜

      徒歩通勤の継続も素晴らしい!
      暑い中を歩くのって結構大変なんだよね…

      今日も一日、頑張って〜!
      2016.08.25 06:19
    • くねくね♭ くねくね♭ あらら(^^;)
      昨日はご愁傷様です。
      余計な出費は痛いですよね(;;)
      でも対応はホントに早いですね。
      うちなんて壊れてからすぐに買おうとすると必ず「まった」がかかってしまうので(^^;)
      (しかも、調査→現物確認で家電屋へ→吟味→再度家電屋へ(^^;)→ネットで注文(ネットとの差が10%以内ならそのまま購入)←早くて1週間・・・
      2016.08.25 08:50
    • makariko makariko > 肉球さん

      電子レンジ様ご臨終です(◞‸◟ㆀ)ショボン

      朝のバタバタしてる時間にっ!!! 
      焦ったぁー&無いとどれほど困るものかも痛感・・・
      便利な家電に慣れちゃうとダメだね・・・
      昔は電子レンジなんてなくても
      生活してたのに~~( `∀)(∀´ )Ψ ネー

      お褒めの言葉ありがとう♪
      まだまだ暑いけどこれからも
      ”徒歩通勤”続けまーす(*^_^*)
      2016.08.25 11:59
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      ホーント!あらら~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
      って感じ・・・
      突然”別れ”はやってくるものね!(笑)

      電子レンジなかったら料理できないもーん!
      なので、速攻手配!今晩届きます(*^^)v

      一応、ネットで調べてから
      彦摩呂には「コレ注文しようと思うけど・・・」って
      メールを送って”いいんじゃなーい”の返事を
      もらってから注文はしたよ・・・
      どうせメインで使うのもお金払うのもまかりこだし・・・
      ”文句は言わせないっ!”って感じ~♪

      くねちゃんのお家のように購入まで一週間なんて・・・
      ありえませーん!(笑)
      2016.08.25 12:01
    • おもち おもち 朝からお疲れ様だったね(;´∀`)
      電子レンジ壊れるなんて怖すぎるー
      思わぬ出費だわ、ほんとw

      徒歩通勤・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
      私ずーっとサボってた
      まかりこちゃん見習って私も歩かなくては!
      テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
      2016.08.25 14:43
    • makariko makariko > おもちさん


      「電子レンジ君!急死事件」により
      いつも以上に忙しい朝となり・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
      夕飯時も前日の残り物は
      全てフライパンで温め直す!という
      昔ながら?!の方法を・・・(笑)
      本当に大変&痛い出費だよーー!!!(PД`q。)・゜・
      おもちちゃんも電子レンジに
      ”突然死”されないようにお気をつけ下さい<(_ _)>

      徒歩通勤と言えば・・・
      最初におもちちゃんが
      「仕事には歩いていく!」って言い出したから・・・(笑)
      まかりこも歩く~♪って始めたんだよぉー!
      そうだった、そうだった+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
      あぁ~なんだか懐かしい・・・(遠い目)
      おもちちゃんも徒歩通勤☆復活を~!!
      2016.08.25 15:33
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 朝からバタバタでしたね☆
      お疲れ様でした(ˊ・ω・`;)

      レンジのない生活は考えられないですー!
      ホントに便利な代物ですよね(*>ω<*)

      それにしてもそんな事態になっても、今日のお昼は買って済まそうってせずに、ちゃんと作ったまかりこさんが立派だと思いました!
      ✧*。(*・∀・*)✧*。スゴイ
      2016.08.25 23:46
    • makariko makariko > すばるさん


      ねー(^_^;)
      『電子レンジの無い生活』してる人も
      多分いるのだろうけど・・・
      無いと辛いよねーーー!なので、即買い!
      夕べ届いたので今日からまた普通の生活に戻れます(^^)v

      あ、すばるちゃんに言われるまで
      「昼食購入!」という選択肢はなかったぁーー(>_<)
      そうだよねー無理して作らなくても全然良かったかも~♪
      今更だけど・・・(笑)

      外食はするけど
      コンビ二とかで買って食べるという習慣が
      ないのかもしれないなぁ・・・(^_-)-☆


      2016.08.26 06:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    、冷えるようになるので、冷えるときには塩分にも注意が必要です。 採れた地域によって身体を温める効果は違いま ... 働きが強まり、冷えた状態で飲むと身体を冷やす作用が強まります。より温めたいときにはお燗にして飲み、冷やしたいときには冷蔵庫で冷やすか氷を入れて ... 、どれも本来の旬は秋から冬となっている。 つまり、これらの根菜は身体を温める働きが強いと ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい朝に!時短お弁当レシピ!

    、なんてことありませんか?そんな時に役立つお弁当のおかず時短レシピをご紹介します! 【時 ... 育児や家事で忙しい毎日、でもお弁当は作らなくては…お弁当を作る時間がなくていつも同じようなお弁当に ... 、冷凍しておくと便利ですよ。また、電子レンジを使うことで、空いた時間に他の作業ができ ... 忙しい朝に!時短お弁当レシピ! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.5kg

日記
402
ライバル
27
被ライバル
29