早朝散歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54.8kg 53kg 92% (あと1.8kg) 170cm 54.8kgの体型
    体脂肪 26.6% 20.1% 14% 170cm 標準

 » 
2016年08月25日

  • maki

    コタロウ、今朝は目線の先に鳥さん見つけ、興味深々。
    この時間、いつも一羽居るんだけど、近寄ると逃げてく。

    体重、減った〜〜♪
    体脂肪率は増えているが、、、。
    頑張るヽ(´o`;

    カロリー合計:05:35
    •  
    • コメント12件
    • ゆったん ゆったん 早朝散歩お疲れ様です♡

      最近、朝ウォーキング出来てませんので、私もまた再開しなければ^o^

      コタロウくん、かわいいですね❤︎
      2016.08.25 08:02
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      ぽこっと出た頭が、可愛らしい♪
      鳥さんを興味津々で見る、コタロウくんの様子が伝わってきます。

      順調に体重が減っていますね。
      おめでとうございます。
      2016.08.25 08:55
    • メルちゃんママ メルちゃんママ マキさんはちょっとやる気出せば
      即購入数字がついてくる感じですね、
      羨ましい〜!(≧∇≦)

      コタロウちゃんのピンとたった耳
      とってもカワユス♡
      2016.08.25 10:16
    • みかん みかん コタロウちゃん可愛すぎる~(*≧∀≦*)可愛さにすごく癒されました(*^^*)♪
      makiさん早起きですね!Σ(゚ロ゚;)5時起きくらい?体重も減って順調ですね(o^-')b !
      2016.08.25 12:29
    • あい あい コタロウくん、ダイエットに一役かってますね。
      それにしても癒やされる~
      家族のアイドルなんだろうなぁ。
      2016.08.25 13:39
    • maki maki > あいさん
      本当に、コタロウのおかげで、朝、夕散歩タイムになりました(^ ^)苦痛がなくて、いい運動ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.25 13:49
    • maki maki > みかんさん
      5時起きですね〜( ´ ▽ ` )ノ既に習慣になっとるので、苦痛がなくて良いです〜〜♪体脂肪率は増えてますが、、、まぁ、これから頑張ります!
      2016.08.25 13:50
    • maki maki > メルちゃんママさん
      ありがとうございます(^ ^)我が家の癒しコタロウです。いつでも本気出すスイッチが欲しいです〜〜ヽ(´o`;
      2016.08.25 13:51
    • maki maki > やえ桜さん
      ありがとうございます(^ ^)順調に、体脂肪率も、減るとますます嬉しいですが、これから、頑張ります。
      2016.08.25 13:52
    • maki maki > ゆったんさん
      早朝散歩タイム、いーですよね、是非再開しましょ、最近台風で私も休んだり、庭だけだったりしてました。コタロウ様々ですね〜( ´ ▽ ` )ノ早寝早起きの習慣ついてよかった。
      2016.08.25 13:57
    • ぐるめろん ぐるめろん 鳥さん見つめる後ろ姿のコタロウくん可愛いですね!


      おー\(^_^)/体重落ちてますね!
      2016.08.26 01:34
    • maki maki > ガチャガチャメモリーさん
      コメントありがとうございます(^ ^)今朝も散歩タイムでした。コタロウ様々ですね〜( ´ ▽ ` )ノ癒されるし、早起きするようになりました。
      2016.08.26 05:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... こと、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えていると ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    」という。一方で冷静に“女優・新垣結衣”を見つめこんな思いも…。 「やはり新垣結衣を知ってくださっている ... たのかもしれませんが、そもそも強いんですよね、サヤは。ユウちゃんが周りの人に乗り移って、生きていた頃にはできなかった夫婦喧嘩をしたり2人の時 ... 囲の言葉に耳をすませ、一歩を踏み出す強さを持っている。 「仕事は仕事なので、やらなきゃいけないし、時間も迫ってく ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54