ふぅ・・・(*´д`*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61kg 48kg 0% (あと13kg) 160cm 61kgの体型
    体脂肪 35% 36% 25% 160cm 平均

2016年08月25日

  • かじゅりん

    ご飯の量、減らした・・・。


    100g~120gにした・・・


    ご飯大好きな私には辛い・・・。


    炭水化物抜きは身体に良くないので


    ご飯は必ず、そのくらい摂るようにしました・・・(^-^)

    カロリー合計:05:54
    •  
    • コメント3件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^∇^*)

      ご飯100gってめちゃめちゃ少量じゃない?
      頑張ってて偉いな~

      私はご飯200gくらい一回でとってるから
      私こそ減らした方が良いのかもね~(^▽^;)

      パスタもしょっちゅう食べてるし

      豚骨ラーメン大好物だし・・・

      2016.08.25 06:34
    • かじゅりん かじゅりん > みきてぃさん

      で、何故?

      スマートなの~~~~!!!

      ホルモン活性化してるのね~(ノ´∀`*)

      私・・・きっと更年期で
      しかも運動しないから
      消費量減ってるんだよね~

      わかっちゃいるけど・・・
      やっぱ、食事制限しかないのよね~(;´д`)トホホ…
      2016.08.25 15:10
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      いえとんでもないっす(゜∀゜;ノ)ノ

      私は彼氏からガタイがいい
      ゴツいと言われてるくらいなんで・・・(涙)

      あれから変な呪いがかかったみたいにその言葉が頭から離れなくて

      ダイエットのモチベーションが下がりすぎ(∋_∈)

      私もホルモン治療で無理矢理生理を止めてるから
      更年期障害が酷く出てて

      病院で更年期の漢方飲んでるけど
      2日前から体調が特に悪くて

      炭水化物をとってないけど

      普段はバンバンとっちゃってるからね~

      私も炭水化物好きなんで(^▽^;)

      2016.08.25 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    に抑えられるのは脂肪が合成されやすい夕食ですが、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにしま ... 、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれないので ... す。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、ど ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 現役バレエダンサーと管理栄養士が、「食事制限によるダイエット」について言及

    て……。一時期、夜ご飯の炭水化物を抜くというダイエットをしたことがあります。その時期、一 ... 話す場面もあった。  その話題について、和美氏は「食事制限によるダイエットは、身体に良くないですね」と ... きっぱり断言し、「必要な栄養量を摂れないことで、筋肉まで減らしてしまって、逆に脂肪を蓄えやすい身体にしてしま ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なっちゃん
  • みきてぃ
  • (マイ・3・コ)
  • 未央
  • mochi216
  • えびまる2015
  • まるるんる
  • Amelia
  • kanaria-ta
  • さえ
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なっちゃん
  • みきてぃ
  • (マイ・3・コ)
  • mochi216
  • えびまる2015
  • まるるんる
  • Amelia
  • kanaria-ta
  • さえ
  • うめニャン♪
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
かじゅりん
かじゅりん

160cm 60.8kg

日記
1839
ライバル
24
被ライバル
20