短期目標ができた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 56.9kg 53kg 11% (あと3.9kg) 154cm 56.9kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.8% 28% 154cm モデル

 » 
2016年08月24日

  • レトリ

    8/24
    8:20 飲むヨーグルト、おからクッキー
    12:00 卵レタスチャーハン、ワンタンスープ
    14:00 ブラックコーヒー
    19:00 おからクッキー
    お風呂 ×(喉が痛かったのでやめた)
    足マッサージ×
    サプリメント 朝× 夜○

    ◇仲良しの女性の同僚が、ネットで服を買ったらワンサイズ大きかったらしい。
    見せてもらったら可愛く、確かにお値打ちの品。

    試着させてもらったら、着られるもののすこーしだけきつい。。。

    あと少し痩せればキレイに着こなせるはず…と思って、同僚から買い取ってしまった!
    涼しくなるまでに55キロ台目標で頑張ろう!!笑

    カロリー合計:06:28
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ これはモチベもアップですねぇ~♪
      早くすっきり着こなせれるように
      なるといいですね♪( *´艸`)
      私も肩周りが少しきついワンピが
      あるのでこれがすっきり着れるのを
      目標にしてみます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.08.25 08:05
    • 朔望 朔望 あと少し痩せれば着れる…!
      すごく具体的な目標ですね(*´艸`)
      頑張ってください(*>ω<)ノ
      2016.08.25 09:10
    • レトリ レトリ > りぃさん
      もう服買い取っちゃったから、痩せるしかない!
      痩せる理由がまた一つできました。
      りぃさんもワンピース、すっきり着られるようになりますように(*^^*)
      2016.08.25 15:24
    • レトリ レトリ > くずにく@維持モードさん
      目標とともに目的を考えるのが大切らしいです。
      目標はただの数字ですが、「それを達成するとどんな良いことがあるのか?」というのが目的なんですって。
      2016.08.25 15:26
    • ぽん ぽん 具体的な目標ができると頑張れますね!
      わたしも娘の記念撮影の日までにもう少しはスッキリしたくてσ^_^;
      一緒に頑張りましょう☆
      2016.08.25 20:36
    • ri-ran ri-ran 私もお洋服大好きなので、すっごく気持ちわかります^ ^
      私も秋服買おうかな〜ちょっと小さめのやつ!
      2016.08.26 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲む ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくな ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ようとした。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ... FORTUNA(フォルトゥナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★忘年会シーズンまでに目標を立ててみませんか★
はじめまして(´∀`)♥︎ 今年も、もうわずなになりましたね。皆さま、ダイエットは順調でしょうか♪♪私は...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ME
  • クロ
  • genmai
  • 千景
  • みずき
  • ri-ran
  • 細久内 細美
  • さわこ
  • りぃ
  • pochi
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • りぃ
  • ri-ran
  • 千景
  • さくら
  • pochi
  • しょうこ
  • いか
  • みれ
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
レトリ
レトリ

154cm 56.9kg

日記
104
ライバル
35
被ライバル
35