爆ウマ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.3kg 61.4kg 79% (あと2.9kg) 171cm 64.3kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年08月25日

  • わうけん

    先日お得意様訪問時に出されたお菓子…。

    ダイエットしてる方々には申し訳ないが爆ウマなので書かずにはいられない(笑)

    ふわっとろ くりぃむ わらび(黒蜜入り)

    セブンイレブンで税込100円…自分でも買って食べちゃった(笑)

    爆ウマなんで食べてみて〜。

    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント14件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ わらびっていい響き〜うまそ(^^) 2016.08.25 11:10
    • かーきん かーきん わたしもコレ大好き!

      わが社の建物の地下にセブンがあって…ついつい買ってしまいます。

      確かカロリーは低めだったと記憶してます。
      今日の3時のおやつは決まりだな!
      2016.08.25 12:41
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      売り切れてる場合あり。
      ↑誰か買い占めてる?(笑)
      2016.08.25 12:42
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      そーそーセブンイレブン行くとつい買っちゃう(笑)

      1日一個なら許す(笑)
      2016.08.25 12:49
    • Myu Myu へ〜っ!
      そうなの?
      私はセブンのプリンにはまってる。
      わらび餅買ってみるわ(^^)
      2016.08.25 16:25
    • わうけん わうけん > Myuさん

      なんだと!! プリンも美味いのかっ!! φ(..)メモメモ
      2016.08.25 16:57
    • くねくね♭ くねくね♭ 食った(*^▽^*) 2016.08.25 21:17
    • 本気ママ 本気ママ わーんo(T□T)o読むんじゃなかった!明日絶対買う・・・(笑) 2016.08.25 21:58
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      お買い上げありがとうございます。

      俺、セブンイレブンの回し者じゃないからね(笑)
      2016.08.26 06:50
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      みんなのダイエットを妨害してやる〜!!(笑)
      2016.08.26 06:51
    • ディヴァンテ ディヴァンテ コンビニ製スイーツはみんなこだわりがあってウマいよね。
      安いし。

      裏のと”ある数字”は敢えて見ないほうがいい時もある・・・

      わらびもちはそんなにいかないだろうけど。
      2016.08.26 07:43
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      その数字を見て菓子パンを断念した事が数回(笑)
      2016.08.26 08:12
    • すみれ すみれ さっそく、今日買いますw
      美味しい情報ありがとう;;
      2016.09.03 10:23
    • わうけん わうけん > すみれさん

      買い占めちゃダメだよー(笑)
      2016.09.03 16:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をして ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べて ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • ローソンVSセブンイレブン…好きなコンビニおにぎりは?

    のおむすび 炭火で炙った紅鮭はらみ』(セブンイレブン・税込200円)を実際に食べ比べ、金 ... 米のつやがよいおにぎりは?』『具材が食べ応えあるおにぎりは?』など意識調査を行った。  ローソンとセブンイレブン ... 9.0%がローソンを、35.0%がセブンイレブンを選択した。総合的に比較してみるとローソンが 4 ... ローソンVSセブンイレブン…好きなコンビニおにぎりは? ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
313
ライバル
25
被ライバル
25