無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.4kg 61.6kg 54kg 9% (あと7.6kg) 157.5cm 61.6kgの体型
    体脂肪 34.4% 35% 28% 157.5cm 理想

 » 
2016年08月25日

  • せらぶた

    朝起きるのが遅くなったので、予定を変更してチャーハン作った。
    こんぶ茶と桃屋の刻みショウガ入れたら、なかなかうまかった。
    そして、先日買った油を使ったら、信じられないほどパラパラにできた!
    やっぱり、油は甘らしいものに限る。

    お昼はドトールの桃ティとトースト。

    そして、やはり昼が少なすぎたのか、夜お腹すいたorz
    ミニカツ丼とピリ辛味のきゅうり食べた。
    会社でも珍しく間食しまくった。

    明日はもっと早く起きて、魚食べたいなあ。

    カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 糖は半分がブドウ糖ですが、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったもの ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすい ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    映画の宣伝のため、公開前後に人気俳優たちが各局の番組に出演し…という風景は珍しいものではなくなった ... とか、もっとうまくできるはずという欲望や願望はありますよ。でも「自分に何が欠けてるか?」とか「何を持ってない ... が、映画監督がプロモーションを通じてここまで強烈なインパクトを放つことも珍しい。 8月に放送されたトークバラエティ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はせはせ
  • ツナ
  • kittylove
  • PEG
  • 凛々
  • ちゃびぃ
  • のこのこ
  • ねこのあ
  • Lala
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はせはせ
  • kittylove
  • 凛々
  • ちゃびぃ
  • のこのこ
  • ねこのあ
  • Lala
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
せらぶた
せらぶた

157.5cm 63kg

日記
381
ライバル
9
被ライバル
8