90日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 93.8kg 90kg 73% (あと3.8kg) 174cm 93.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 体重とBMI

 » 
2016年08月25日

  • みるく

    割り切る。

    増えた分は水分。水分。

    自分に素直に。

    体重測定。100gでも少なく…何度も乗り直すけどそれでは何のいみもないよね。

    だから自分に素直に。

    この増えた体重は、また減るための過程。

    絶対に諦めない!!!!!!

    朝食

    ヨーグルト120g オリゴ糖10g もやしのそぼろ炒め イカリング1個 鶏手羽中唐揚げ2本 きゅうりの辛子漬け ちらしご飯150g
    650kcal(1食分)

    昼食

    野菜サラダ かつおたたき100g170kcal きゅうり漬け ひじき70kcal ささみカツ一本105kcal そば(流水麺)241kcal
    703kcal(1食分)

    夕食

    マグロの刺身 ちらしご飯150g
    0kcal(1食分)

    間食

    ルイボスティー
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロバイク
    50分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1353kcal06:53
    •  
    • コメント7件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 私も今朝、3回も体重計にのりました・・・。

      そうそう絶対にあきらめない!!!
      ここで折れてはだめ!!

      がんばりましょう!
      2016.08.25 10:55
    • もか もか 何回も私も測っちゃいます(笑)


      みるくさんの日記見て開始何日目か書こう!とちかったのに忘れてる。
      私(>人<;)しっかりしろー!

      諦めずがんばりましょうね(^_^)

      2016.08.25 11:33
    • うに うに そういう前向きな考え方好きです╰︎(*´□︎`*)╯︎♡︎
      短期間で増えたぶんはすぐ落ちると思いますよ!
      2016.08.25 15:34
    • るみみん るみみん 何回も体重計乗っちゃいますよね!我が家の体重計、カカトに体重をかけると100gくらい軽く出るのを発見しました。 2016.08.26 01:00
    • みるく みるく > もかさん
      やっぱりみなさん計り直しアルんですね(笑)ダイエットあるあるー

      毎日何日目、何日目ってあっとゆー間に3カ月。
      ここまで続くと思ってませんでした( ˊᵕˋ* )
      2016.08.26 22:28
    • みるく みるく > うにさん
      キープキープ!
      停滞期でもなんとか93キロ台を保っていけたら最高ですです!
      2016.08.27 08:33
    • みるく みるく > るみみんさん
      あらーみつけちゃったんですね(笑)
      私はまだ試行錯誤中です(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎
      2016.08.27 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    近づいていきます。水を多く飲んだからといっても体内の水分量が増えるわけではなく、余分な水分は ... となっている計算になる。水や飲料だけでなく、水分は食べ物にも含まれているため、ダイエットに取り組んで食事量を減らすことでも ... 体的に食べる量を減らすと、当然のように体重は減っていくことになる。運動をすると、皮膚表面からは水分 ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    事と考えることで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10 ... てきた。それを素直に「嬉しい(笑)」と感じている。 「いろんな自分に逢いたいって思います。い ... 」と向き合いながら歩み続け、そこから「生」を見出し、それでもやはり「死」が常に「生」と隣り合わせにあるということも常に忘れない ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 熱田神宮会館

    名鉄神宮前駅 1900年、愛され続ける「熱田の杜」。家族の節目に、何度も幸せを噛みしめられる場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16