調整中~ 56.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.6kg 53kg 27% (あと3.6kg) 167cm 56.6kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 美容

 » 
2016年08月25日

  • あまね

    体重 56.6

    ≪日課≫
    ウォーキング
    通勤(1.6㌔) ×2
    その他 
    キャビスパ ◎
    腹筋 50◎
    腕立て50◎

    調整中で少なめご飯~☆

    朝 カフェラテ50 スイカ100 桃100

    昼 十勝スティック135 おでん200 スイカ リンゴ200

    夜 グリーンスムージー 牛乳 QBチーズ 200

    ☆今日の目標☆
    スクワットチャレンジに挑戦(o´∀`)b 

    カロリー合計:06:58
    •  
    • コメント7件
    • りぃ りぃ おぉ~♪
      調整早い~(*>∀<)b クッ゙
      あまねさんもキャビスパですね♪
      何つけてやられてますか??
      化粧水だとすぐ乾くらしいので
      ジェルとかがいいんですかね(*‘ω‘ *)?
      ボティクリームとかでもいいのかなぁ?
      2016.08.25 07:57
    • あまね あまね > りぃさん
      私は専用ジエルの定期購入にしました。
      お値段がちょっとお高めなので自作のゲルでも作ってみようかなと思ってます。粉ゼラチンとアロマオイル、グリセリン、精製水で出来ちゃうみたいですよー(o´∀`)b
      2016.08.25 08:08
    • りぃ りぃ > あまねさん
      ありがとぉございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      専用のゲル買われてるんですね~♪
      本当はそれがいいんでしょうが
      本体だけで精一杯で^^;
      そこはケチっちゃいました…
      手作りとかも出来るんですね~♪
      2016.08.25 08:13
    • ミユキチ ミユキチ すごい!
      サクッと落とされましたね
      お食事の軽さを見て流石だなぁとおもいました(๑•̀ㅂ•́)و

      見習います!
      2016.08.25 10:23
    • さわこ さわこ こんにちは!
      ナイス調整ですね♪
      素晴らしいです(*^^*)
      今日やらかしてしまったので、私は明日調整したいと思います>_<
      2016.08.25 12:32
    • あまね あまね > ミユキチさん
      いやいや、どんだけ食べたんだ?って感じで身体が欲しない状態だったようです。あと、スイカはどんぶりで食べたのでかなりのボリューム☆

      今日は朝から腹ぺこでいろいろたべてますー ストイックも一長一短ですね(^o^;
      2016.08.25 13:22
    • あまね あまね > さわこさん
      たまのやらかしも必要必要♪
      ぐぐっとひと搾りがんばりましょうね☆
      腰回りのお肉がなかなか取れません~(>_<)
      2016.08.25 13:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少な ... gほどで、軽めのスマホは100gほどなので、肉や魚の量が100gならスマホ1台分、50gなら半分の重量というように重量の目 ... いのでスマホのサイズでは示しにくいが、100kcalは茶碗で半分ほど。ご飯その ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 品川庄司が健康チャレンジ宣言! 品川の目標は「体脂肪率10%」

     去る10月14日、都内にて、『アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジ』キ ... する企画を紹介するもの。  会場には、健康チャレンジに ... の意気込みをボードに記入。品川は「目指せ!! 体脂肪率10%」、庄司は「頑張るぞ! やったるぜ!」とボードに書き込んでチャレンジ宣言を行った。 ... 品川庄司が健康チャレンジ宣言! 品川の目標は「体脂肪率10%」 ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36