半身浴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 54.5kg 55kg 100% (あと0kg) 161.4cm 54.5kgの体型
    体脂肪 39.1% 29.9% 25% 161.4cm 体重とBMI

 » 
2016年08月25日

  • ミミ

    実はお風呂が好きすぎて、毎日半身浴しています。
    そして、入浴剤は酵素系のものに塩足したり脂肪燃焼系のアロマいれたりしてますʕº̫͡ºʔ

    とっても気持ちもいいし、お肌もすべすべになる感じがするのでおすすめʕº̫͡ºʔ

    昨日のご飯

    酵素ドリンク アーモンドミルク割り
    カレーピラフ 少々
    ナスとトマトのガーリックマリネ 少々


    カレーピラフ 小さいおにぎり2個分
    唐揚げ1個
    ナスとトマトのガーリックマリネ


    酵素ドリンク 豆乳割り

    運動
    スクワット 150回
    プランク 3分 1分多め

    生理中 カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント6件
    • 蝶々 蝶々 入浴剤にこだわるの凄くいいですね~☆

      脂肪燃焼系のアロマ!
      初耳です!☆

      時間がある時に、私もやってみたいなぁ~♪
      2016.08.25 20:55
    • るみみん るみみん うわっ!気がついたらプランクもスクワットも多くなってきましたね!私は今週からやり直しでまだ4日目。30秒でもキツイです。 2016.08.26 01:02
    • MAI(退会済み) MAI(退会済み) コメントありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
      誰かに応援していただいてるて頑張れる気がします!!
      2016.08.26 06:45
    • ミミ ミミ > 蝶々さん
      ローズマリーの香りがそんな効果があるって載っていたので試してみてます!
      いい香りだし癒されますよーʕº̫͡ºʔ
      2016.08.26 06:47
    • ミミ ミミ > るみみんさん
      そうなのです!
      そして、残念な事にいっしょにやってた友達が膝が痛くなってしまって脱落してしまったので、ここからは1人での戦いにʕº̫͡ºʔ

      何とか完走したいなーって思ってますʕº̫͡ºʔ
      2016.08.26 06:48
    • ミミ ミミ > MAIさん
      応援します!って書いた理由は理由であるのですが、またそのうちお邪魔しますʕº̫͡ºʔ
      2016.08.26 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.179 - たんぱく質は大豆からとろう

    と、インスリンの出すぎによる肝臓での脂肪合成も減るので、ダイエットにとってはプラスに作用することになる ... かし、不飽和脂肪酸が多くなりすぎるとサラサラになりすぎて、血液が固まりにくく、出血したときに出血量が増えるというデメリット ... は、複数の運動を組み合わせたクロストレーニングを取り入れたとき。 筋肉細胞の中にあるミトコンドリアが脂肪を使って ...

    ダイエットラボ
  • 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!?

    にはたまりません。私は乳白色を選んだのですが、乳白色のお湯ってなんだかやわらかい感じがしませんか? すごくお肌がすべすべする感じがします ... を芯から温めるにはコレですよ。私はお風呂好きなんで、入浴するだけでストレス解消になってると思うんですけどね。で、この薬泉バスロマ ... だけ。私はお香やアロマも好きで、香りでリラックスすることが多いのですが、これは手軽さがすごくいい ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17