134日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 70kg 60kg 67% (あと10kg) 157cm 70kgの体型
    体脂肪 49.9% 33.8% 25% 157cm 標準

 » 
2016年08月24日

  • よっこ

    また壁を越えられず(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    ただ昨日は、30分朝寝坊してバタバタしていたから、お通じも何も気にせず体重計に乗ってしまったんだけど。


    …やっぱり睡眠不足が良くないんだろうか。

    最近、仕事→育児→家事からの運動時間確保する為に、結果的に睡眠時間削っているから、夜2時に寝れていた試しが無いしなぁ(^ω^;);););)
    せめてダイエットのゴールデンタイムには寝ているようにしないとね!


    昨日のお昼休みは職場で。
    パンと野菜持参で、途中のコンビニで鯖を買ったけど、やっぱりサバサンドだけでお腹いっぱいになり、写ってるサラダは食べず。
    しかも後味の魚っぽさを考えると職場ランチには向かないメニュー(←いや、早く気付くべきw)

    何故か左ふくらはぎが筋肉痛。
    なんだろう?サイドクランプのせいかな?
    でも昨日は踏み台もできた!!


    今日はお仕事お休みで友達とランチだから、色々気をつけないとなぁ(;´Д`A ```

    朝食

    ブランパンのチキンサンド
    190kcal(2個)ローソン他
    ゆで卵
    90kcal(1個)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    低糖質パンのサバサンド
    460kcal(2個)シャトレーゼ,ローソン他

    夕食

    彩り野菜と豆腐のサラダ
    250kcal(1食分)レタス,ホウレン草,キュウリ,ブロッコリー,アスパラ,パプリカ,プチトマト,舞茸,オクラ
    荏胡麻油の自家製ドレッシング
    80kcal(1食分)
    唐揚げ
    100kcal(1個)
    オールフリー(ライムショット)
    5kcal(1食分)サントリー

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    40回
    プランク【3日目】30秒
    1セット
    ストレッチ(軽め)
    1セット
    踏み台昇降運動
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1359kcal07:09
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル 睡眠不足は良くないですよ。私は咳が続いて眠れなかった時、かなり増量しました。寝ないと太ることを初めて知りました。 2016.08.25 16:43
    • よっこ よっこ > ベルさん
      そうですね、睡眠不足はダイエットの敵だとは承知してるんですが…色々やってるとやっぱり時間が無くなりますね(^ω^;);););)
      仕事の後、どれだけ効率良く動けるか…子供がトリッキーな動きしないか…。
      睡眠時間もちゃんと確保する為に頑張らないと、ですね。
      2016.08.26 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなり ... 増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... ます。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50