下弦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.7kg 44.5kg 98% (あと0.2kg) 155.2cm 44.7kgの体型
    体脂肪 36% 26.1% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年08月25日

  • 朔望

    【下弦期】8/25(木)~8/31(水)まで

    最も痩せやすい時期なので、ダイエット志願者は絶好のチャンス。
    排出力が上回ってくるので、身体に溜まった水分を出せる時期。
    有酸素運動、ストレッチをすると良い。
    (身体のメンテナンスをしてくれるアロマ…ラベンダー・ティーツリー・イランイラン)
    食べ物は利尿や保湿の効果があるものをとる。


    ……………………………………

    【6:40計測】

    運動はほどほどでもカロリーを抑えると体重は減るね(・ω・)
    いかにいつも量を食べているかだ(-ω-)



    記録
    EIKO式 背筋30秒×2回、内もも20秒×2回、前裏もも20秒×2回、Zのポーズ10秒×3→朝のテレビ体操(第1と第2)→おっぱい体操メニュー1~4+スペシャルメニュー→青竹踏み5分→足もみ5分

    【朝】
    ・チアブーストバナナオレンジペアー350ML 172

    【間食】禅寺丸本舗本店の
    ・ずんだ餅大福1本 推定203
    ・あわ大福1個 推定218
    (あわ大福は5、15、25日限定商品)

    【昼】ドナにて
    ・彩り野菜のトマトソーススパゲティLサイズ 推定900
    ・ミニサラダ 推定82
    ・コーヒー(ブラック) 7

    帰宅時 45.3kg 24.1%

    【夜】18:40
    ・作りおきのカレー風味のポテトサラダ100g 推定200
    ・ゆでもやしときゅうりの和え物 推定52
    ・コーヒー(ブラック) 7

    踏み台昇降35分→リズム体操→みんなの体操→EIKO式 内もも20秒×2回、前裏もも20秒×2回、Zのポーズ10秒×3回、背筋30秒×2回→足湯15分→青竹踏み5分→足もみ5分→おっぱい体操メニュー1~4+スペシャルメニュー


    昨夜、夢の中に和菓子が出てきました。
    トラックに乗った男性が和菓子を売っているのに、なぜか私には買わせてもらえない夢でした(T∇T)

    その話を友人にしたところ、和菓子屋さんに連れて行かれました。
    大福も団子も出来立てで柔らかくて美味しかったです(T-T)

    カロリーを昼間にかなりとったので夕飯は抑えました。←私にしてはwww
    明日の体重はどうなっているかしら…|・ω・*)


    カロリー合計:1831kcal07:31
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      お月様情報ありがとう〜!
      今日はピラティスやって、いつもより長めに半身浴もして、
      お水もいっぱい飲んで、トイレにも多めに行った〜
      こんな感じで良かったんだろうか…?

      くずちゃんにだけ和菓子を売ってもらえなかったって…悲しすぎる…
      そりゃ〜お友達も和菓子屋に連れて行きたくなるさ〜

      大福…団子…やわやわの美味そうだなぁ〜
      2016.08.25 22:37
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      おはようございます!
      肉球さんの方法で良いと思われます(*´艸`)

      私も昨日は利尿作用のありそうな(笑)きゅうりをたくさん食べて、水分もイッパイとりました!

      夢は、夢なのにショックをうけましたが、現実で柔らかい大福などを食べれて嬉しかったです(T∇T)

      2016.08.26 06:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    ということも控えたいものです。 生理が乱れやすい人は、やせる時期も乱れていますか? 生理は排卵期から徐々に子宮にたまった血液が出てくるも ... 。どちらを優先させたほうが効果が高まりやすいのかは、遺伝子に関係している。遺伝子タイプによって運動の効果が出やすい ... り、有酸素運動をすると効果的にダイエットできる。プロゲステロンには皮下脂肪を増やす作用があ ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒 ... なりました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をし ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ)

    表参道 【表参道駅徒歩30秒】10名から一軒家を貸切れる、大人の上質ウエディング ... REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39