宿題終わった~ε-(´∀`;)ホッ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 58.3kg 57kg 71% (あと1.3kg) 160cm 58.3kgの体型
    体脂肪 29% 0% 27% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月25日

  • こめこ

    夏休みの宿題終わりました。
    23時に・・・(゜∀゜)ウヒョ
    刺繍でハンカチを作る自由課題だったので、それからミシン掛け~。

    刺し子をしたのですが、やったことがなかったので私もあまり布でチクチクしてみました。
    こういう作業大好きです♡
    なんか生地が思ったより厚かったので、ハンカチというにはゴワゴワです。
    小さい布が残っているから、コースターを作ろうかな(*´艸`)

    昨日は幼稚園のお楽しみ会もありました。
    かき氷や輪投げ、金魚すくいもあって楽しめました。
    お友達や先生にも会えたし(^^)

    小学校は始まりますが、幼稚園は9月1日から。
    髪の毛切りたいし、病院に行きたいし。
    あともうちょっとですね。

    あと、9月17日から夫の祖母の傘寿祝いで帰省することになりました。
    痩せないと~!
    そして秋物の服を買わないと~!

    むくんでいるのか全体的にムチムチした感を感じていたのですが、体重は減ってよかったです。

    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 刺し子、私も やった事ないです~。

      6年生の授業で【お母さんに 刺し子の布巾をプレゼントしよう】って事で 課題があり、今年の春、卒業前に プレゼントしてもらいました

      それで 初めて【刺し子】を知った私です(笑)
      2016.08.25 09:22
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      刺し子の布巾のプレゼント(*'ω'*)
      いいですね。
      もらったらうれしいなぁ。

      私も刺し子を刺し子として認識したのは今回が初めてかもしれないです( *´艸`)
      2016.08.25 13:07
    • 蝶々 蝶々 素敵ですね~(*´∀`)♪

      日記を読んでいて、私も娘が小学生になったら、一緒に何か物を作りたいなぁ~と思いました☆

      憧れます☆




      …と息子の自由研究。。(´д`|||)

      未だ、手をつけておらず。。。


      夏休みはあと僅かしかないのに、、焦っております。。
      2016.08.25 20:52
    • こめこ こめこ > 蝶々さん
      一緒にやれば、気持ちがわかるし教えるにもいいかなと思って私もやったのですが、実際は隣で見ていてハラハラ・イライラしました(笑)

      親は「早く宿題やろうよ」とやきもきしているのに、当の本人は全然焦ってなかったりしますよね~。
      蝶々さんちも無事宿題終わるといいですね☆
      2016.08.26 06:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... かく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... かと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていう ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • Belle la Coeur

    那須塩原駅 2016年9月1日、遂にGrand Open!“みんなの心”を繋げる始まりの場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
248
ライバル
15
被ライバル
24