少し減った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.9kg 50kg 47% (あと7.9kg) 157cm 57.9kgの体型
    体脂肪 35.4% 30.8% 20% 157cm モデル

 » 
2016年08月25日

  • たぬりん

    昨日は久しぶりの仕事で疲れて、甘いモノを食べてしまいました。

    でも、今朝は少し減りました。

    行方不明の万歩計も、見つかりました。

    嬉しかったのは、ライバルさんが心配して、メッセージをくださったこと。

    仲間だなあってとっても嬉しくなりました。

    感謝です。

    ありがとう♪

    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      久しぶりのお仕事お疲れ様でした

      疲れてる時は甘いものがホントに美味しいですよね(=^_^=)

      ライバルさんに励ましのメッセージもらえたみたいで良かったですね

      そういうのって暖かくて嬉しいですよね( ´艸`)


      私もここに来ていつもライバルさんに元気とか勇気とか色々なものをもらってます(*^o^*)

      感謝しかないです。
      お互いに頑張りましょうね( ~っ~)/

      2016.08.25 08:48
    • genmai genmai 気を使っていたのかしら?
      甘いものがしみそうですね〜

      私もここ2日は、作れないから、買ってきちゃってます(>_<)
      今日は、野菜いっぱい食べて元気だそう〜p(^_^)q
      2016.08.25 15:43
    • たぬりん たぬりん > みきてぃさん

      本当ですよね。

      仲間が励ましてくれるから、がんばれる。

      そう思います。

      みきてぃさんもありがとうございます。
      2016.08.25 18:35
    • たぬりん たぬりん > genmaiさん

      お体の具合はいかがですか?

      野菜は偉大ですよね。

      わたしは最後の夏休みを楽しみます!

      万歩計がまた行方不明に?
      2016.08.25 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... や固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... なかなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したこと ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉し ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • genmai
  • ハルちゃん
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • なっちゃん
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • candy
  • にょんた
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たぬりん
たぬりん

157cm 60.1kg

日記
294
ライバル
9
被ライバル
17