無事帰りました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 56.8kg 55kg 69% (あと1.8kg) 164cm 56.8kgの体型
    体脂肪 19% 16% 15% 164cm モデル

 » 
2016年08月25日

  • マッキー

    一部ご期待の皆さんごめんなさいm(_ _)m
    あまりに最初から注ぎ回りモードに移行し、
    ほとんど飲んでないし食べてない。
    席に出た料理がもったいなかったけれど、
    記憶もしっかり。
    8時半には帰宅しました。
    飲み過ぎ食べ過ぎなく、
    今朝はスッキリ起きられました。

    【今朝の運動】
    ジョギング 12.26km 1:09:00 10.7km/h 5:37min/km
    酒抜きユルジョグ(^^;;。
    それでも今週月曜火曜より、
    疲労が抜けていて足取り軽く。

    いつもの折り返し地点のスーパー、
    今日明日の2日間閉店して改装。
    早朝から工事の車が集合しています。
    お仕事、おつかれさまです(`_´)ゞ

    【今朝のBGM】
    ネットラジオ ニッポン放送「高島秀武のあさラジ」

    【今朝の体重・体脂肪率】
    56.8kg 16.0%
    飲み明けなのに体重減。

    運動

    ジョギング
    12.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント2件
    • Hymn Hymn うらやましい。
      こちらは記憶なし。
      気がついたら朝でした。(-_-;)
      2016.08.25 15:44
    • マッキー マッキー > Hymnさん
      おつかれさまでした(^^;;

      こちらはスッキリ終わったのはいいけど、
      ちっとも楽しくない席でした。

      どっちがいいのかな?
      2016.08.25 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減ってい ... うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわかれ ... 、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がります ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    プ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.9kg

日記
1651
ライバル
43
被ライバル
45