まずい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 78kg 75kg 57% (あと3kg) 162cm 78kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年08月25日

  • あんこ

    今朝脂肪燃焼ジュースなるものを作ってみた。脂肪燃焼スープやジュースは取り入れてる方も沢山いると思いますが、スープもジュースも私の口には合わず、苦痛、、、でも、ダイエットダイエット。
    ダイエットには、苦痛がつきもの。
    と言うことで、、

    朝食 ジュース

    昼食 スープ さつまいも 
        キュウリの浅漬け

    おやつ さつまいも

    夕食 スープ じゃがいも ひじき

    会社から電話があった。もっと沢山働いてくれないか、、と。
    孫を保育園に預けて働くか、、どーしよー
    自分の子供の時は、末っ子が3年生の時にやっと働いたのに、、
    どーしよー
    ほんとに、、どーしよー

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント1件
    • Luna Luna 私も脂肪燃焼スープ飲み過ぎてミネストローネとかも苦手になってしまいました( ´△`)
      アレンジしたらダメなんでしょうかね~?
      2016.08.25 18:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.167 - 野菜ジュースより生野菜

    うすればよいですか? 野菜ジュースの中には食物繊維の一部が残されているものもありますが、一般には食物繊維が取り除かれています ... です。スーパーなどで売られているトマトは完熟する前に収穫されますが、トマトジュースは完熟したものを ... のは、よく見かけるシーン。 野菜ジュースは野菜の代わりになると思われているからだが、野菜と野菜ジュース ... vol.167 - 野菜ジュースより生野菜 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... うしてお腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを ...

    ダイエットNEWS
  • アジュール土浦ウエディングハウス

    土浦駅 【リニューアル・オープン】チャペルやパーティ会場がリニューアル!お得な記念特典も ... アジュール土浦ウエディングハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Luna
被ライバル - 全てを見る
  • Luna
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
あんこ
あんこ

162cm 75.5kg

日記
61
ライバル
1
被ライバル
1