減らない。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 77kg 60kg 0% (あと17kg) 164cm 77kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年08月25日

  • タノタノ

    昨日からちょい便秘気味(*_*;けっこう順調だったのになんでだろう?多分それもあっての体重増。
    ウォーキング中、調子悪くなければ1周(660m)のうち最初200mくらい走って200m歩きまた100mくらい走り残りを歩く、ってしてるんですが、まだまだ体の重さを痛感中(-""-;)走るといっても軽いジョギング程度なのに……たった200mの間にも本当にジョギングしてる人達に軽~く追い越されていきます(;_;)
    とりあえず今の野望は1周だけでも歩き無しで走ることができるようになること。まぁ今の調子では先は長~~~~くなりそうですが(^^;
    8/24
    朝食:酵素
    昼食:シーフードカレー グリーンサラダ スイカ
    夕食:野菜スティック カットフルーツ ギョロッケ
    間食:クロワッサン(ウォーキング前) アイスボックス
    ウォーキング:660m×5(ジョグ2㎞)

    カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      すごい節制した食事に内容wwww

      週末の焼き肉納涼会、対策ですね。

      お通じないのは苦しいよね。
      また規則的なお通じになるといいね。

      ウォーキング続けていけば、目標は叶うはずっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.08.25 10:50
    • まり まり カタカナだらけ~^^
      何々・・・あまり食べてないみたいですねえ^^

      やっぱり、継続は力なり♪
      少しずつでも頑張っていれば報われるはず。
      信じて頑張りましょ♪
      私も頑張ります。
      あ、今日、クリニックの受付にタノタノさんの酵素のやつの写真があったよ^^
      2016.08.25 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    か? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディック ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩く ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩く ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... だと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 、彼は早く走ることができた。表彰台はそれほど遠い所ではないと知ってい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • forty three(フォーティースリー)

    JR岐阜駅 岐阜駅直結!地上160Mの最上階で叶う『上質な大人のレストランウェディング』 ... forty three(フォーティースリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26