8月25日(木)曇り一時雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.4kg 50kg 19% (あと5.4kg) 158cm 55.4kgの体型
    体脂肪 28% 28.8% 23% 158cm 平均

2016年08月25日

  • のぶりん。

    天気が不安定です

    ご機嫌いかがですか?

    身体中筋肉痛 日に日に痛みが…
    やっぱりひさしぶりの運動後は くるね(笑)

    昨日は検診で なんか 嬉しい発言
    検査技師さん?に問診かのように
    『仕事されてますか?』
    『特にしてませんけど』
    『素敵な笑顔なんで 何かされてるのかと』
    『???(照れる)』
    『笑顔が素敵で癒されました』

    これ↑ とっても嬉しかったです

    顔つきが どちらかというと 癒し系(丸いので)

    でもなるべく 口角あげるように 気がついたときはしてます 意味なく運転中とかも

    作り笑いは苦手ですが 自然に出る笑顔で誰かが幸せになってくれるなら嬉しいです

    しかめっ面より 癒せる自分でこれからもいれたらいいなぁ~~

    昨日は 嬉しい言葉に笑顔の大切さを気づかされみんなにおめでとう言ってもらって よい誕生日でした

    今日も1日笑顔で(*´∀`)♪

    《食事》
    ☆朝 400㌍

    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆間食 1200㌍
    お祝いケーキ
    プリン
    シュークリーム

    ☆昼 600㌍
    昨日のカレーライス

    ☆夜 600㌍
    サラダ、アボカド、プチトマト、ポテサラ
    昨日のカレー


    お通じ➡△



    《頑張り度》
    ・ラジオ体操
    ・ジム活
    ・昨日今日は特別におやつ大量を許す
    ・昨日の遅い時間は我慢した
    ・面倒だけど 子供のリクエストのハンバーグ頑張って作った晩御飯。


    カロリー合計:2800kcal08:16
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん 遅れましたが、お誕生日おめでとう!

      素敵な家族に囲まれ、みんなを癒す笑顔が溢れるのぶりん。さん。

      とても羨ましいわ~!
      人が羨むような容姿を持っていても、心からの笑顔がでない人もいる!
      周囲を癒す笑顔は自分が幸せじゃないとでないもの。
      笑顔い~っぱいの一年になりますように(♡u‿u)

      2016.08.25 20:37
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはようございます

      いや~~ありがとう(^_^ゞ

      家族には感謝ですね♪

      笑顔ね。ただ、他人には出来ても 身内にはなかなか素敵な笑顔とか見せれない いつもプリプリ怒ってるダメダメですよ

      でも、人を不愉快にする行動や雰囲気よりもやっぱり愉快で幸せにするほうが 自分も心地よいですもんね

      きっと、私は 回りの人にも恵まれてるからだと思います‼ DCのみんなも(о´∀`о)

      いい一年にします ありがとう♪ヽ(´▽`)/



      2016.08.26 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    したね」。 一方の蒼井さんは「小さい頃から聞かされてきた」という言葉と、10代の頃に出会ったある先輩の俳優の教えを明かしてく ... 、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかないって強く感じまし ... 。『大和』のときは…妖精みたいでした(笑)。何年か後にまた一緒に仕事したらどんな感じになって ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック姫路

    野里駅 自然な笑顔がいっぱい!陽光と緑が溢れるナチュラルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23