おはよう(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.7kg 52kg 0% (あと18.7kg) 157.6cm 70.7kgの体型
    体脂肪 42% 38.5% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年08月25日

  • ぽてこ

    やっぱり夜我慢すると、減るな〜〜
    ^_^
    今日も頑張ろう(*^^*)

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 おはよう(✿︎´ ꒳ ` )

      減ると嬉しいよね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      今日もよろしくね❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.08.25 09:13
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう♪
      今日も頑張ろうねん♪
      2016.08.25 09:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 夜、我慢したんですね~。
      やっぱり 夜の食事って、体重に響くんですね~

      ぽてこさんのダイエットは、食事制限がメインですか?

      私も 少し 制限かけようかな…。
      なかなか ガッツリ いかないし…
      2016.08.25 09:24
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      はい、運動苦手なので、食事制限とマッサージだけですね^_^;
      キラキラさん制限かけたら、グングン痩せちゃいますね(*^_^*)
      運動だけでも、凄いのに…
      2016.08.25 09:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      食事制限とマッサージ…。
      アセチノ、続けてらっしゃるんですね
      その後、サイズダウンとか してきましたか?

      私、最近、リファをサボッてるから、やらなくちゃ~~って、ぽてこさんの返事で 気付きました

      私も リファ、がんばろ~っと
      気付かせてくれて、ありがとうございます
      2016.08.25 09:59
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      微妙にサイズ減ってます^_^;
      でも誤差の範囲です。
      浮腫みとかで変わるのかな?
      マッサージは30分かかるので、週に5回はできたらいいな〜と思ってます。頑張りましょうね^_^
      2016.08.25 10:37
    • めい めい 夜ごはん、少し我慢できたらもっとダイエットがスムーズなのになぁと思いつつ全然できずにいます。
      食欲もどうにかしたいけれど、健康過ぎて毎日毎食ごはんが美味しくて。
      だから、私の場合、運動するしかないんですよね(^^;
      2016.08.25 15:41
    • ぽてこ ぽてこ > めいさん
      わかります。
      私も健康なのか、食欲だけはあります^_^;
      でも運動はもっと苦手なので、食事制限とマッサージで頑張ってみます!
      お互い頑張りましょうね(*^^*)
      2016.08.25 16:31
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      1日で0.6キロ減ると
      嬉しいねー(^_-)-☆
      朝とお昼にしっかり食べて
      夜軽めにするだけでも違うよね!
      この調子だね♪
      2016.08.25 18:54
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      はい!ありがとうございます!(*^^*)0.6キロも減ったのか〜〜
      今日も朝たくさん食べて、夜はサラダと置き換えドリンクだったので、我慢します!
      明日も減ればいいなー(*^_^*)
      2016.08.25 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが、その自信がなければ我慢すべきときは我慢をすることです。 挫 ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ま ... った一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 渡辺麻友の“塩対応”にファン喝采? 「いい味出してる」「いつも通り」

    っつんツインテールかむばっくして」との要望には「やだ」、まゆちゃんおはよう今日も頑張ってね」と ...  AKB48渡辺麻友のファンに対する“塩対応”が話題になっている。  “塩対応”といえば、A ... KBの中では島崎遥香の“専売特許”のようになっており、一方の渡辺といえば、A ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50