8月24日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.8kg 57.7kg 43% (あと4.1kg) 169.8cm 61.8kgの体型
    体脂肪 25% 20.3% 19% 169.8cm 平均

 » 
2016年08月25日

  • あざらし

    本日も仕事でした。

    【朝食】
    バナナパンケーキ 390kcalくらい
    チョコマーブルデニッシュ1切れ
    ソイラテ


    【昼食】
    イタリアンパスタランチセット
    フォカッチャ
    前菜
    ジェノベーゼ
    ミントティー


    【夕食】
    パック焼きとうもろこし
    草団子
    ゆで卵


    【間食】
    ラスク
    スライスチーズ
    ミルージュ
    アセロラドリンク


    【今日の運動】
    発表会練習 160分


    ランチ美味しかったです♡
    前菜の盛り合わせでかなりの幸せ度アップでした。

    しかし、2日続けて仕事で
    疲労感を感じる私…(;´Д`A
    毎年のことですが、復帰までに気持ちのリハビリが
    必要です〜。
    夏休みもカウントダウンとなりました。


    体重もカウントダウンしたいところですが、
    1キロくらいの変動は、中身のつまり感に
    よるのだろうなあ、と思いました。

    そんなわけで、60キロ台という数字を見たら
    とりあえず減ってきてると感じられるかな、と。
    目標は一の位が0!でコツコツ目指したいと
    思います( ̄^ ̄)ゞ

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント2件
    • ミユキチ ミユキチ イタリアンランチ♡
      前菜もジェノベーゼ美味しそう♩
      楽しい時間になって良かったですね(*´`*)
      お仕事の疲れも癒されたでしょうか?

      私も早めに60kg台へ戻したいとおもってます!
      楽しみつつ頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.08.25 10:00
    • あい あい 夏休み明けの仕事ってかなりダルいですよね(>_<)
      楽な方に慣れるのは一瞬なのに、大変な方に慣れるのはエラい時間がかかります。
      2016.08.25 13:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    一品として高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... を食べなければ、朝食の1日の摂取エネルギーに占める割合が30%だとすると540kcal分が減る計算とな ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    、ハッシュドポテトによって肉のジューシーさが増して美味しい」とコメント。また「工場も本物のところに行けるのが貴重な体験でした ... 母親は「『絵を描いて終わるのかな』と思っていて、まさか食べられるとは思っていなかった。食べてみると ... て不定期に開催しています。昨年(2013年)の夏休みには、初めて1泊2日の宿泊型で工場見学からお店体験まで ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
187
ライバル
18
被ライバル
17