8/24総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 81.6kg 75kg 64% (あと6.6kg) 170cm 81.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm モデル

 » 
2016年08月25日

  • ミンコフ

    前日比−0.4
    累計−11.9


    ちょっと当面記録だけになりそうです⁽°̥̥̥̥̥̥̥̥ દ°̥̥̥̥̥̥̥̥ ⁾

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント3件
    • なおちゃん なおちゃん 忙しそうですね(>_<) 2016.08.25 09:47
    • ミンコフ ミンコフ > なおちゃんさん

      やっと8月の忙しいのが終わりそうなんですが、私のモチベーションが上がらないのおぉぉーー(。-_-。)

      ちょっと、やり方とか記録とか方法を精査したくて。

      9月末にまた痩せなければならない目的が出来たから9月頭には再開したいと思っております(´-`).。oO(
      2016.08.26 08:36
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      モチベーションが上がらない時って有るよね(>_<)
      でも9月に何か有るなら目標が出来て良かったね\(^-^)/
      私の8月強化月間は、ぎっくり腰から気合いも抜け、いまいちな月になりました…( ̄□||||!!
      2016.08.27 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    ルチゾールは2時間から4時間後に多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそうです ... って、寝ている間に脂肪が分解されにくくなるだけでなく、食事で摂ったものが中性脂肪に合成されやすくなり ... 、寝ている間に体脂肪が増加することになりかねない。寝 ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木敏夫が秘話告白!『魔女の宅急便』は「幻のジブリ、最後の作品だったかもしれない」

    れがやがて『となりのトトロ』(’88)と『火垂るの墓』(’88)を作って、『魔女の宅急便』あたりから、ちょっと ... 4)の頃から思ってますよ。一緒に作っているわけですから。たまたまそこに会社が出来ただけの話で」と当 ... 。出資をしてほしいとね。そうすれば、宣伝にもっと協力してくれるだろうと(笑)。発想は、シンプルなんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
  • ぶぅ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 85.2kg

日記
486
ライバル
22
被ライバル
32