• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 63.2kg 58kg 21% (あと5.2kg) 164cm 63.2kgの体型
    体脂肪 33.6% 34.2% 30% 164cm モデル

2016年08月25日

  • まんまるこちゃん

    昨夜63.6kg
    今朝63.2kg

    夜間減少0.4g

    日中、そんなに増えなかったのは良かったんですが
    夜間もそんなに減りませんでした・・・ಥ_ಥ
    長年、計っていると、分かるのが
    20日以降になると体重が減る・・・(∩´∀`)∩ワーイ
    そう、生理前だからだと思います。
    そして生理が始まると同時に増える・・・(´;ω;`)ウゥゥ
    体中が浮腫んでるかのように重い・・・('ェ';)
    生理が終わったら減るかと思えば、減りませ~~ん(ノω・、)クスン...
    今まではそれが私の体なんだ・・・と言い聞かせ
    仕方ない事だと諦めてましたが、
    今回は何か対策を考えないと・・・(ーー;)
    ど~したらいいんだ・・・・(ーー;)


    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    昨日、載せた雑誌に
    少食の人は大食いの人より間食しません。
    と書いてました・・・・
    お腹が減りにくくなるみたいです。
    そう言えば、ここ2・3日食べてないな・・・
    お腹は減りにくくなってる気がする・・・・いや、水分を取ってるからかもしれない・・・
    昨日は夕飯の時もそんなにお腹は減りませんでした・・・



    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント2件
    • ほのぼーの ほのぼーの (笑)私も、痩せ期♪
      って喜ぶけど・・・あまり効果を
      実感できた事がありません(^_^;)
      2016.08.25 10:50
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ほのぼーのさん

      減った~って喜ぶと後が怖いですよね。
      期待せずに地味に行ったほうがいいですねヽ(´▽`)/
      2016.08.25 11:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会うより ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 。趣味じゃないんだと。自分のやりたいことだけをやるというのも大切なことかもしれませんが、実はそれ ... 生を生きる役者の仕事は、それと似ているかもしれない。演じている役柄が死を迎えることは何も珍しいことでは ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
93
ライバル
12
被ライバル
15