218日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 71.5kg 65kg 56% (あと6.5kg) 162cm 71.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年08月25日

  • クピ子

    ■夜体重 71.3kg
    ■お通じ ×
    ■前日比 +0.1kg

    ぬるい。あまい。ぬるい。あまい。




    入れなおすゾーーー!!!!

    さて、昨日は打合せで外出し、ランチは外食でした。
    おとといは天丼。そして昨日はお刺身と天ぷらのセット
    おうちでカラっと揚げるの難しいから外で食べるなら天ぷらだなとなり 汗
    ランチの高カロリー摂取って、体重に結構影響するもんですね。


    <食事の記録>
    朝:水切りヨーグルト+蜂蜜+ホワイトチアシード
    昼:レタス、鶏肉のマスタードレモン焼き、ひじき煮、鶏肉と野菜のトマト炒め
    夜:焼き魚、オクラ+醤油、ワカメときゅうりの酢の物、シリシリ、かき氷

    <運動の記録>
    脚パカ20回×3セット
    クランチ20回×3セット
    レッグレイズ20回×2セット
    プランク ×
    ストレッチ ×

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    方以降は身体を動かすことも少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいとい ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらの ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    豆を煮たものを発酵)、高菜スープ。 ・2日目朝食…豚肉のピカタ塩辛ソース、タバスコ風味のミネストローネ、ヨーグルトのリゾット ... (豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッ ... 分を抑えられている。  そして、12日目の夕食は青山にある「たまな食堂」で外食。発酵食と有機野菜 ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26