Day51.朝食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51.7kg 47.5kg 15% (あと4.2kg) 154cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

2016年08月25日

  • まるまるうさぎ

    *朝食
    りんごジュース



    西野カナちゃんの、have a nice dayって曲に勇気をもらってる最近。
    特に今日は…週末まではあと2日!だしね(笑)
    本当に落ちてる時に聞くとキツくなる曲なんだけど(笑)、毎朝聞いて通勤*\(^o^)/*
    負けるな!焦るな!くじけるな!
    優しく!可愛く!イラつかず!

    頑張れ私!

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント2件
    • なる なる 西野カナいいですよね♡
      私はケツメイシをよく聞いてます♪
      曲からもパワーもらって頑張りましょうね(^^)
      2016.08.25 12:57
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ > なるさん
      ケツメイシも元気ソングあるんですね!
      有名な曲しか知らないので、今度聴いてみたいです*\(^o^)/*♡
      2016.08.25 13:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    の時間をダイエットのための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって ... 半身と上半身の動きのズレを調整する腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけ ... も回数をこなすことで筋肉が鍛えられます。この運動によって、普段の生活の中では ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選

    014年にミシュラン三つ星を獲得したレストランで、現地でも大人気だから。うちのシャンパーニュも、時々置いてもらってるんだけど ... もラシェット・シャンピノワーズ。ミシュランの三つ星を獲得したシェフが生み出す料理は最高さ!もちろんうちのシャンパーニュも置いてもらってる ... 本当に美味しいものは、現地の人に聞くのが一番!シャンパーニュ・ファン垂涎の年に一度のイベント、伊 ...

    ダイエットNEWS
  • BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai

    馬車道駅 MARINE&WALK内にOPEN。「自由でオシャレで心地よい」全フロアオーシャンビュー貸切 ... BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai ...

    結婚式場
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
241
ライバル
3
被ライバル
5