いちいちで0.9も増量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.2kg 51kg 55% (あと2.2kg) 158cm 53.2kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm モデル

 » 
2016年08月25日

  • ゆえ

    ホルモン様大暴れ中です。一日で0.9も増量。

    が、しかし。
    昨日一日寝てたんよ。丸一日だらだら寝て夜も普通に寝た。起きてたのトータル4時間ぐらい…。昼寝で寝違え?たのか激痛付き。よわってんなぁ。
    今朝はちょっとましだけどね。


    今回のダイエットにむけてアプリ変えました。
    あすけんからコナミの「カロリサイズ」ってやつ。(うちコナミじゃないけど)

    これ運動量分食事カロリーから引いてくれるから頑張った感でてくる。
    文句言われないし(笑)メニュー少ないのが難点だけどまあまあいい感じ。
    1か月様子見です。

    マイナス232㎉でした。


     ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)カフェオレ

    (昼)カップヌードルライト トマトそうめん

    (夜)へるしまいごはん、ヒジキの煮物、蕪の塩昆布合えONマヨネーズ、
      味噌汁、プチトマト、デラウエア

    (間)ナッツ、かりんとう、おせんべい、シードル300ml(自分の中では)


    750mlのフランス産シードルあけてちびちび飲んでたら旦那が瓶おとしちゃった!!当然こぼれた…。あ~何すんだよ!と思ったけど残りの量見て気づいた。

    飲み切るとこだったかも…。結構こぼれちゃった(ハズ)と思うけどこのままいったら無意識に飲み切るってあったかも。おっかね~な。

    なので体重増は致し方なし。&運動なし。…勉強もなし。
    睡眠だけがどかっとふえた一日でした。


    旦那がかえって来た時に
    「今日私休みで一日寝てたんだけど。やばいよね~?」
    って言ったら
    「いいんじゃない?おれもいっぱい寝るときあるし。どうしてもやらないといけないことがあったら起きててやるだろうし、やらなくていい日ならねたら?」
    …(´;ω;`)ウッ…

    ええ旦那だ。
    私の人生の最大の成功はうちの旦那をゲットしたことだろうと思う。(マジ)
    基本的に「なんでもいいんじゃない?」って人なのですっげー楽…( *´艸`)









    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント5件
    • しずかさん しずかさん 優しい旦那さまですね(≧∇≦)
      もったいな〜い(≧∇≦)

      私だったらカリカリにおこってるかも笑

      ゆえはんもオーラカなんですね(^O^)/
      コナミのこんななあるんですね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.25 12:37
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)
      通りかかりの者です
      日記にホッコリしたのでコメントさせて頂きました
      (=^_^=)


      旦那さん素敵な人ですね!

      気を使わなくて楽な人が一番落ち着きますよね。

      旦那さんと結婚して良かったって思えるのって
      女性として一番の幸せではないのかなって思います
      (*^∇^*)

      いつまでもお幸せに

      2016.08.25 12:47
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      もったいないって!…よく言われるんだけどなぜだろう?よく知らない人にまで言われるだすよ~。


      カリカリに怒るのはホルモン様のせいじゃないの?
      私もホルモン様には勝てないからカリカリするかも
      2016.08.26 07:04
    • ゆえ ゆえ > みきてぃさん
      みきてぃさんこんにちは。はじめまして!
      なんですけど私みきてぃさん知ってます!
      ライバルさんのライバルさんでコメント読んだことあります(ごめんなさい)コメントが優しいのですごいいい人~と思ってました。
      しかも偉いスタイルいい人だ~と思ってました!

      コメントありがとうございます。
      素直にうれしいです。ゆる~っとマイペースで頑張ります。めちゃ頑張れないのがたまに傷ですね(笑)

      2016.08.26 07:09
    • みきてぃ みきてぃ > ゆえさん

      おはようございます(*^∇^*)

      そうなんですね~
      私は大した人間じゃないんですけど

      私のコメントを読んで間接的に私を知ってくれてたってなんだかとても嬉しいです
      (=^_^=)

      これも何かの縁だと思うのでライバル登録させてくださいね

      これからまたちょこちょこ遊びに来るので宜しくお願いします
      (*^o^*)

      2016.08.26 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    ほどはかかるとされています。0時前に寝る日と遅くなって寝る日を繰り返すような生活では、成長ホルモンの分泌時間は変化しにくく、睡眠によるダイエット ... 「寝る3時間前までに食べると太る」と言われる。食べてから、あまり時間をあけずに寝ると、食べたものをエネルギーとし ... ときには、軽く筋肉運動をして筋肉を刺激して成長ホルモンが出やすい状態にしてから寝るようにします。 昼寝でも成長ホルモン ... vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる! ...

    ダイエットラボ
  • 佐藤健、女装に馬にロボットに…17変化!「カップヌードル」新CM出演

    起用が実現。「小さいときから観てきたカップヌードルのCMに、出ることが決まってとても嬉しかったです。今回はどんなCMになるんだ ... 斬新な映像と、これ以上ないほど熱く、ホットな世界観で表現。カップヌードルを一口食べ、状況がめまぐるしく変化する摩訶不思議なストーリー ... ろう? とワクワクしました」とCM出演を楽しみにしていたよう。 収録現場ではカップヌードル史上最多シーン数となる30 ... 佐藤健、女装に馬にロボットに…17変化!「カップヌードル」新CM出演 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18