24w0d 今日から7ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 50.4kg 45kg 0% (あと5.4kg) 163cm 50.4kgの体型
    体脂肪 27.4% 20% 163cm モデル

 » 
2016年08月25日

  • BOB

    今日から7ヶ月。早いな〜。
    2泊3日の旅行で1.5キロ増しで帰ってきました。
    ほとんどむくみだと思うので翌日からはカリウムを沢山とって、
    少し体重は落ち着きました。
    でも濃い味に慣れてしまって甘いものが食べたくてしょうがない。。。

    来週末は1泊のプチ旅行へ。
    子供生まれる前の最後の夫婦2人の旅行なのでゆっくりしてきたいと思います。
    また体重増えちゃう。
    旅行まではこの体重をキープで調整していきたいと思います。

    台風10号が心配(´・_・`)

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    か? 下半身に水分がたまるむくみは塩の中に含まれるナトリウムによって起こります。ナトリウムには水分を溜め込む働きがあるので ... 、ナトリウムが多くなるほどむくみやすくなります。ナトリウムを排出させるのはカリウム ... の働きで、このミネラルは野菜に多く含まれています。 ご飯を食べてもインスリンが多く出ない ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    期が来たらアレルギーに気をつけながら色々な味を経験させてあげて下さいね。 最後に…思うように進まないと焦ってしまうこともあると思いますが、大人も食べたくない日があるように赤ちゃ ... 」や「果汁の甘味に慣れることで離乳食を食べたがらなくなる」場合もあることから、母乳やミルクだけでよいとされています ... ただいたのを参考に、せっかくなので週の始めがいいかなと思い決めました。アレルギーの出にくい食材から始めていきます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食べたいもの(๑´ڡ`๑)
こんにちは。ダイエッターの皆さんは痩せるために食べたい物を我慢しますよね。我慢しなきゃ、だけど食べたい!...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ゆったん
  • まゅいち
  • レフア
  • ついてるママ
  • りな
  • otomoto
  • Coola♡
  • moca.
  • まっつん
  • 稲葉
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ゆったん
  • まゅいち
  • レフア
  • 産後太りゆき
  • りな
  • さと
  • きいこ
  • 活きて粋
  • 3週間で-5kg挑戦中!
  • otomoto
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
BOB
BOB

163cm 56kg

日記
644
ライバル
32
被ライバル
30