先は長い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 58.7kg 51kg 18% (あと7.7kg) 155cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

 » 
2016年08月25日

  • さっちん

    飲むこと食べること大好きな私に食事制限はツライ!
    お酒はガマンできず、糖質0ビールを飲んでいます。

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント1件
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん おはようございます、ライバル追加させてください!
      私も食事制限というか、糖質制限してます!よろしくお願いします(^^)
      2016.08.25 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    体にはエネルギー源がたくさん入っているので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲ん ... 欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... は肝臓で脂肪が合成されるのを促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お酒を飲む ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール!

    ーナツの本来の美味しさだと思う!(秋元)」とコメントしていた。  また、甘いスイーツを食べることについて「(食事制限は)気 ... が、ガマンできない時は食べちゃってます(高山)」と話す場面もあった。 ... にせず、食べたい時に食べています。たまに、写真などを見て太ったなと思う時は気をつけますが、やっぱり好きなものはたくさん食べ ... 乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラフォーシンママ
  • ぷりぷりぷりん
  • R
  • のくちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • アラフォーシンママ
  • R
  • のくちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
さっちん
さっちん

155cm 57kg

日記
12
ライバル
4
被ライバル
3