\(^o^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 56.3kg 52kg 66% (あと4.3kg) 161cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年08月25日

  • yumyum

    朝からこんにゃくたべたら結構お腹いっぱいになるし、お通じよくなるしいいいかも!!??
    今月の目標56.5達成!
    あと5日で55キロ台が見れたらいいなあーーー(^.^)
    ランニング 5キロ
    懸垂10回

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント2件
    • oconachan oconachan 私もプチ断食で、こんにゃくのお世話になるときがありますよ~(*^_^*)
      懸垂はどこでやるんですか?
      2016.08.25 14:07
    • yumyum yumyum > oconachanさん プチ断食でも腹持ちしそうですね\(^o^)/
      やってみようかな、、
      懸垂はランニング終わりに川沿いに置いてある器具でしてます!!(o^^o)
      2016.08.26 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食 ... 見られるのは週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じよ ... べすぎないほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    今後、演じてみたい役柄は? という問いに、鈴木亮平は「いっぱいありますね…」と ... 分は筋肉が付いていたという。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂 ... 分で自分を良い役者だと信じてやってきたけど、だんだん、自分に出来ないことや苦手なことが分かってきて、自分よりも遥かに上手い俳優がいっぱいい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • oconachan
  • るみみん
  • わた
  • わい
  • カルビちゃん
  • take
  • ポジ子
  • えつ
  • ma-
  • ゆず
  • まみたす
被ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • oconachan
  • わい
  • ぽんず
  • ふらんだー
  • カルビちゃん
  • まっしゅ
  • さく
  • にゃんこ
  • とあ
  • ひなた
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
yumyum
yumyum

161cm 56.3kg

日記
65
ライバル
15
被ライバル
16