1919日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 68.4kg 49.9kg 0% (あと18.5kg) 168cm 68.4kgの体型
    体脂肪 0% 22% 168cm 標準

 » 
2016年08月25日

  • TAEKO

    昨日の晩、飲み物だけにすますはずが、帰ってきたら、天ぷらとザンギが用意されていて誘惑に負けてしまいました。。
    その上ご飯も食べるし…。

    今日の早朝はアイスの棒を三本も食べるし、、意志弱すぎるよ( ;∀;)

    昼はレストランで外食しなきゃいけないんですが、サラダだけにします(*´・ω・)サラダだけってあるかわかりませんが。。
    火曜が職場の健康診断で、もう間に合いませんが、せめて去年の体重66キロにしたい。。
    健康診断終わっても、引続きがんばります( ;∀;)早く60キロ切りたい。


    早朝
    アイスの棒三本
    飲み物


    サラダ

    ウォ―キング一時間

    置き換えドリンク+牛乳+豆乳
    豆の煮物少し


    ザンギ4個
    豆の煮物少し
    ひきわり納豆
    飲み物

    昼、晩と68キロ台に下がっていた。
    が、また晩ちょっと食べてしまってしまった。
    明日は67キロ台行きたいなあ。

    カロリー合計:10:02
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ もう来週なんですね❣
      少しでも減らせれるといいですね(o^-^)o
      でも無理せず頑張って下さいね❣
      ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
      2016.08.25 23:17
    • TAEKO TAEKO > りぃさん
      ありがとうございます(_ _)
      でも最近お腹が空いて、食べてしまい体重がへりません。健康診断の日は朝昼抜きで過ごすしかないですね(*´・ω・)
      2016.08.26 13:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... 的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありません ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
TAEKO
TAEKO

168cm 67.5kg

日記
884
ライバル
49
被ライバル
43