もち麦パワー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 98.1kg 93kg 49% (あと5.1kg) 163cm 98.1kgの体型
    体脂肪 49.8% 48% 30% 163cm 美容

2016年08月25日

  • 銀ちゃん母

    もち麦を白米に混ぜて炊いてます。
    味は玄米より食べやすいかも。

    もち麦は食物繊維が豊富で水溶性食物繊維と不溶性食物繊維の両方が含まれているのが特徴なんですって。押し麦が苦手な人でもこっちなら食べられるかもしれません。もちもちしてて美味しいですよ。

    ここ3日ほど便秘知らずです。

    【朝】
    ・もち麦入りご飯
    ・赤ウインナー
    ・昨日の残りの刺身

    【昼】
    ・もち麦入りご飯
    ・じゃがいもとウインナーのカレー風味炒め
    ・かつおのたたき


    【夜】
    ・豆もやしのナムル
    ・小エビのてんぷら

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント4件
    • みるく みるく おぉー!もち麦ですね。
      うちは押し麦しか食べた事なかったです。
      早速今日買ってこよう( •̀∀︎•́ )
      便秘知らず!サイコーです!
      2016.08.25 11:09
    • もか もか 便秘知らずうらやましい!

      私はもともと便秘だったのがここのところひどくて(>人<;)
      今日久々にお通じありました。

      水分もきをつけてとります。
      一番の原因は運動全くしないからだとおもいます(>人<;)
      2016.08.25 11:36
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      私も押し麦しか食べたことなかったんです。あれってとろろと一緒に食べるぐらいだったんですが、もち麦だと抵抗なく食べれました。便秘知らずというより、むしろ出過ぎ?!って感じです(笑)
      2016.08.26 09:11
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > もかさん
      もかさんもどうですか、もち麦。おすすめですよー。
      運動不足は私もですよ。昨日の万歩計なんて4900歩・・・。やっぱり夜歩きに行かないと駄目かなあって思ってます。
      2016.08.26 09:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進!

    。水溶性食物繊維が多く含まれていても、たくさんの量を食べることができないのでは仕方が ... 。便秘の人が不溶性食物繊維を多く摂ったために、詰まってしまい、腸閉塞になる例もあるので、不溶性食物繊維が多く含まれた食品を急に増やすよ ... や胚芽米、果物に多く含まれている。果物の中でもプルーンやレーズンなどのドライフルーツには水溶性食物繊維は特に多く含まれる ... vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    はなく、もちもちとした食感でおいしくいただくことができます。もち麦は、白米に対して2~3割で炊くと食べやすいです ... 合わせる。 実はわたし、玄米や雑穀米は苦手でいつでも白米を選ぶのですが、もち麦を知ってからお家ではもち麦ごはんを食べています ... 。炊き立てのもち麦ごはんがおいしいだけでなく、冷めても、冷凍してもおいしく食べられるのが続けられるポイン ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • くろちく 百千足館(ももちたるかん)

    烏丸駅 四条烏丸から徒歩5分。風情溢れる京町家を一日一組貸切に。まずは多数開催の試食会へ ... くろちく 百千足館(ももちたるかん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9