便Pーー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 58.8kg 56kg 69% (あと2.8kg) 167.5cm 58.8kgの体型
    体脂肪 32% 26% 24% 167.5cm 平均

2016年08月25日

  • メルちゃんママ

    ここ数日でてません。
    生理前にはよくあることだけど
    生理が終わってまだ10日ほどなのに
    気になりだしたら
    お腹もポッコリしてるような・・・。

    運動もちょっとはしてるし
    ヨーグルトも食べてる。
    緩下剤とか持ってるけど薬には頼りたくない。
    あ、最近ヨガはサボリ気味。
    それでかな??

    宿便さんサヨナラーー!
    って位、出ないかな。

    便P対策でいい方法あれば教えて下さい〜

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 私も今日は出ませんでした(-_-;)
      ヨーグルト食べて出るときもあれば
      出ない時もありますよね❣
      すっきり出たら体重も減ってくれるの
      かなぁ(*´艸`*)
      2016.08.25 23:21
    • maki maki ナッツとか、豆類どうでしょう⁇私はガッツリ豆類食べてます。ただ、オナラがとっても出るので家族からクレームが。キムチとか発酵食品良いです〜〜♪ 2016.08.26 06:12
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > りぃさん

      ヨーグルトも種類を定期的に変えた方がいいとか書いてあったりもしたので、今は「恵」と「ダノン」と「朝食BIFIX」をローテーションして食べてます。
      やっぱり微妙に味が違いますよね( ^ω^ )
      でも、だんだんヨーグルト効果薄くなってるみたいで
      どうしたもんかと・・・とほほ
      2016.08.26 10:52
    • あまね あまね ライバル登録ありがとうございます~。
      便秘困りますよね(>_<)
      キノコパワーもお勧めですよ☆
      以前旅先で椎茸フルコースを頂いたことがあったんですが、翌日スッキリで感動☆
      ちなみにおすすめレシピは椎茸ステーキです。
      干し椎茸←(ポイント)を水で戻し、コンソメ液にひたして一晩置いた物をステーキにすると美味しいですよ♪
      2016.08.26 11:11
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > makiさん

      ナッツってカロリー高いイメージなんですがベベン♪にも効くのですか?
      試してみようかなぁ!
      カシューナッツとかアーモンドとか好きですo(^▽^)o
      2016.08.26 13:48
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > あまねさん

      無言で登録してすみませんでした。
      りぃさんのコメント欄から
      伺いました。
      早速コメント、有益な情報ありがとうございます!
      キノコ類大好きで野菜室には何かしらのキノコがないと落ち着かない位好きです!!
      早速試してみます〜☆
      2016.08.26 13:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... 一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありません ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない ... 、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17